【イベントレポート】2020年1月26日(土)ピアノ&バイオリン サロンコンサート開催致しました!

1/26(土)サロンコンサート開催しました!

皆さんこんにちは、バイオリンインストラクターの池田です。
インフルエンザやコロナウイルスといった様々な病気が流行っていますね・・・。
手洗い、うがいは欠かさずに予防をきっちりしましょうね!
さて今回は、1/26(土)に開催しましたバイオリン&ピアノによるサロンコンサートの様子をお伝えします。

サロンコンサートレポート

演奏:バイオリン:池田咲輝、ピアノ長岡美音子

まずは写真から!

こんな感じで、お客様もたくさんです!

今回はピアノとバイオリンで弾きたい憧れの曲をセレクト致しました!
クラシックはもちろん、演歌、ジブリからオールジャンルで楽しんで頂けたのではないでしょうか!

バイオリンはクラシックはもちろんの事、POPSやアニメ、ジャズなど、ジャンルに偏りがなく、
ジャンルに応じた弾き方もあるのでどんな曲でも相性バッチリ!
様々なジャンルに音色が合い、かっこよく弾けてしまうので大変オススメな楽器です♪

もちろん、ピアノも楽器の王様だけに、どんなジャンルもできちゃいます!
アレンジによって原曲に寄せるのもよし、ピアニスティックに聴かせるのもよし、
と同じ曲でも雰囲気を変えるもできます!
また電子ピアノの場合は様々な音色が出るので気軽に楽しめるところが良いところ♪

最後の曲は、派手で盛り上がる曲をご用意致しました!
HOTなコンサートでハッピーな気持ちで締めくくる事が出来ました!
皆さまお越し頂き、本当に有難うございました!


只今入会金50%offキャンペーン中!!

あなたも楽しく音楽始めてみませんか?

レッスンの詳しい曜日・時間などは、こちらでご確認ください。
お電話、インターネットにてお問い合わせいただけます。


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。