【YOUR STAGE2019】ええやん!ユアステ!応援ブログ♪part3~当日編~

真夏の祭典「ユアステ」が今年もやってきた!!

皆さんこんにちは、ピアノインストラクターの長岡です!
もう真夏は過ぎてしまいましたが、ユアステ応援ブログpart3でございます~。

前回はプレコンサートの様子をお送りしましたね。
今回はついに迎えた本番の様子をお届けします♪

8/12(月・祝)大阪公演に参加してきました!

この日はお天気にも恵まれ、晴天!
暑すぎてちょっと歩くだけで汗が…。
会場に到着すると、本番前のリハーサルを終えたご出演者の方々が!

皆さん靑系で揃いました!素敵な衣装です♪
本番は演奏だけでなく、「どんな衣装を着るか」も楽しみの一つですね。
この曲に似合うドレスはどれかな~と普段の服選びと違った視点のわくわくがあります!

こちらはアフタヌーン公演後の集合写真でございます。
皆さん演奏後でほっと一息。気持ちよく演奏できた後は自然とよい笑顔になりますね~。
奈良店うちわでみんなで応援!!!!

でん!

ででん!!!

こちらはナイト公演終了後。大所帯となりました!
応援に駆けつけてくださった仲間たちとお好きなポーズで。
この後打ち上げに行かれたそうで、性別や年齢に関係なく通じ合えるって最高だなと思いました。
音楽で繋がる仲間はよいですよ~!いくらでも語れる!!

無事終演致しました!

皆さん、それぞれの想いをのせて演奏されてらっしゃいました。
その方にとっての思い出の曲。
記憶と共に音楽が刻まれているって、すごく素敵なことですよね。
手元に写真がないためにお伝えできずに残念ですが、同日や別日に東京公演で披露された皆さまもいらっしゃいます!

ユアステの出演募集から約半年ほどでしょうか。
担当の講師やインストラクターと2人3脚で大切に育ててきた演奏を大舞台で披露…
普段ではなかなか経験できないことだと思います。
これで一つ、思い出が増えましたね!
これからもたくさんの演奏を楽しんでいただきたいです♪

この記事をもって、ユアステ2019の応援ブログは終わりますが、
また当店のイベントの際はお知らせして参りますのでどうぞお楽しみに!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。