【イベント】歌うたいコンテスト第三回開催したしました!

こんにちは、最近鼻かぜひきました。竹田です。

皆さん季節の変わり目、体調には十分ご注意くださいね…。


本日、第3回歌うたいコンテスト無事に終了いたしました!
それでは、今日もレポートをお届けしたいと思います!

歌うたいコンテストとは

昨年も行われていました、島村楽器の関西圏で行われる歌のコンテストです!!!!

カラオケ音源でもOK!弾き語りでもOK!なんならアカペラでもOK!!

何でもあり!!!の、のど自慢大会ですッッ!!!!!!!!!!


詳細はコチラ!


第3回歌うたいコンテストの様子

植田隆義さん

トップバッターは植田隆義さん!

にぎやかしの為に出場します、とおっしゃっていましたがなんという美声・・・。

堂々たる歌いっぷりで会場を沸かせてくださりました!

ATSUSHIさん

初回に引き続き、二度目のご参加です。ありがとうございます!

オリジナルソングを披露してくださったATSUSHIさん。

MCとパフォーマンスで会場を笑顔にしてくださりました♪

みなさんもATSUSHIさんのライブに行ってにーっと笑顔にしてもらいましょう!

Tokyo After Disco(Terry Roths Child)さん

前回に引き続き、二度目の出場です。ありがとうございます♪

いつもはギターを持ってのご参加ですが

今回はなんとカラオケでの出場です!

そしてなんとなんとダンスまで披露してくだしました!多才・・・。

次はどんなパフォーマンスをしてくださるのか楽しみです♪

東三恵子さん

ご自身のオリジナルソングを披露してくださりました。

大切な人を想う気持ちに溢れていて、見ている人の心に届く歌でした。

これからも色んな人に歌を届けていってください!

和さん

普段はアコギで弾き語りをして

様々なイベントやライブに出場されているそうです♪

自身のオリジナルソングを歌いあげてくださりました。

開場の皆さんにも、ありがとうの気持ちが伝わっていましたよ。

鹿太郎さん

ホットラインやハングアウトにも出場してくださっています。鹿太郎さんです。

オリジナルソングでの参加です。

人生とは!何かを歌いあげてくださりました!

この歌の「耐えろーー」という部分が個人的に好きです。人生は忍耐ですね。

米井七彩さん

最後は米井七彩さん!

1年ほど前からボイトレを始められたということですが

1年とは思えないほどの歌声です・・・。

低音に自信があるという米井さんですがおっしゃる通り、力強い歌声でした!

北村欣之さん

まさかの飛び入り参加となりました、北村さん!

本日はお客さんとしてきていただいてましたが

皆さんの歌を聴いて、心が動いたとのことで

音源がないためアカペラで歌を披露してくださりました!

手拍子にのって、楽しそうに歌ってくださりました♪

※歌ってるところ撮り忘れていましましたので、終わってからの1枚です!


最後にみんなで記念撮影♪

本日もたくさんご出場いただきまして、ありがとうございます!

私も皆さんの歌をみて、あたたかい気持ちになったり、楽しくなったり

とっても楽しい1日でした♪




歌うたいコンテスト次でラストですよーー!

11月18日が奈良店大会は最後となります、歌うたいコンテスト!!

皆さんも楽しく歌を歌ってみませんか?

最終日は数多くの方にご応募いただいておりますので

きっと盛り上がること間違いなしです!

11月18日(日)は店頭横のイベントスペースでの開催となります!

皆さまのご参加ぜひぜひお待ちしております!!!

↓以下、開催スケジュールです。

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

詳細・お問い合わせはこちらまで!

開催日 開始予定時刻 担当
11月18日(日) 14:00~予定 担当 竹田
店舗名 ミ・ナーラ奈良店
TEL 0742-30-2520
担当 竹田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。