【イベントレポート】スタジオセッション会Vol.4イベントレポート

皆さん、こんにちは!!
最近、休日は釣りしかしていないスタッフ、山田です。

今回は7月16日に行われたスタジオセッション会のレポートをお送りいたします!

スタジオセッション会Vol.4

今回4回目を迎えるスタジオセッション会……、しかし今回のセッション会は一味違うぜ……。

何故ならば!

HOTLINEに出場するからだ!

HOTLINEというのは
島村楽器が全国規模で開催しているライブイベントです。
詳しくはコチラより

そんなHOTLINEに参加するべく集まったメンバーは7人!!

この7人で8月4日に開催されるHOTLINEに出場するべく、本日のセッション会は開催されました!

今回集まった皆さんは、最年少は小学5年生最年長は50代と年齢幅が幅広い……!

しかし、音楽を楽しむ気持ちは同じです。

開始早々からグルーヴ感満載のバンドサウンドが鳴り響きました!

画像

今回の曲は、Bon Joviの「It's My Life」斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」

どちらの曲も、演奏を重ねるごとに磨きがかかります!

画像
画像

最年少メンバー!しかし、腕前はベテラン。将来が恐ろしい……。
8月4日のHOTLINEでそのギターテクを見るべし!

画像

そして、後半は本番通りのステージ仕様の照明で練習!
雰囲気、出まくりです!!

画像

そして、演奏も次第に完成へと近付き、あとはバンド名を決めるだけ。

あれはどうだ!こんなのが良い!と皆さんで論議した結果、決まったバンド名は……

「SESSION ALL STARS!!」

画像

HOTLINEは観覧無料ですので、
8月4日、音楽大好きなオールスターメンバーのライブを是非見に来てください!

今回はHOTLINE出場がテーマでしたが、
スタジオセッション会は初心者大歓迎!!ベテランさんも大歓迎!!皆で楽しく演奏しよう!!をテーマに開催されているイベントです。
皆で一緒に演奏する楽しみを味わってみませんか?
楽器は基本持ち込みですが、ドラム、キーボード・ピアノ、アンプは用意しております!ご不明な点等ありましたら、是非お気軽に奈良店スタッフにお尋ねください。

また次回もご参加お待ちしております!
山田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。