【イベントレポート】アコースティックナイト Hangout奈良!5/25レポート

こんにちは!津田です!
今回は5/25に開催致しました「Hangout奈良!」第六回目をレポート致します!
前回のレポートはコチラ・・・

アコースティックナイト Hangout奈良5/25レポート

毎月最終金曜の夜19:00~20:30まで開催の「Hangout奈良!」は今回で六回目となりました!

今回も、毎回ご参加いただいている方もいらっしゃったり、初めて参加してくださった方など様々な方にご参加いただきました!
画像
画像
画像
画像

今回は弾き語り、ソロウクレレ、アコースティックデュオなど思い思いのスタイルで演奏を披露していただき、大変楽しいイベントとなりました!金曜日の夜、、、いいですよね!!
参加者同士の交流や音楽談義等々、とてもアットホームな雰囲気でした!

初めてのライブデビューも気楽にご参加OKです!
今後も『Hangout奈良!』は、毎月最終金曜日に開催して行きます!さらに皆様に楽しめるイベントに育てていきますので、よろしくお願い致します!

次回は、2018年6月29日に開催致します!
是非遊びに来てください!
次回、詳細はコチラ!!
【イベント】アコースティックナイト Hangout奈良!VOL.7 6/29開催 - 島村楽器 ミ・ナーラ奈良店 シマブロ

津田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. omachi より:

    歴史探偵の気分になれるウェブ小説「北円堂の秘密」を知ってますか。 グーグルやスマホでネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)
    読み通すには一頑張りが必要かも。
    読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
    ネット小説も面白いです。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。