【イベントレポート】スタジオセッション会Vol.3レポート

皆さんこんにちは!ミ・ナーラのグランドオープンが待ち遠しいダーツー(津田)です!

さて、、、今回は

4/15に開催されましたスタジオセッション会Vol.3のレポートをお送り致します。

スタジオセッション会Vol.3レポート

早いもので第三回目となりました今回の参加者は、8名ご参加いただきました!!
今回のパートは、ギターが3名、ベースが1名、ドラムが2名、ボーカルが2名となりました!
シンセ・ピアノパートは、ピアノインストラクター「なぎゃ(長岡)」が演奏です!
画像
↑開場前にパートを確認する巨匠なぎゃ

今回、司会はSAXインストラクター「キャシー(品川)」、私、奈良店のギターライフスーパー応援担当「ダーツー(津田)」、我らがボス、店長の「マスターオブキトウ(鬼頭)」とでお送りいたしました。
画像

入場して頂く際には、ニックネームOKの名札を付けて頂き皆さんスタンバイ!
画像
セッション会スタートです!

今回の選曲は、前回参加いただきました皆様のバラード系がいい!洋楽系がいい!とのご希望をもとに我々スタッフで初心者の方でもできるだけ簡単に弾けそうな曲を選びました。

ここからは、今回のイベントの模様を写真でアップ致します!

まずは名曲!プリンセスプリンセスのM♪

画像

画像
演奏を重ねるごとにアンサンブルも良くなります♪

画像
真剣に演奏に耳を傾けるPAのマスターオブキトウ

画像

画像

画像
飛び入りでボーカルの方がドラムに!

画像

一旦休憩♪皆様で和気あいあい♪

画像

セッション仲間同士の音楽談義にも花が咲きます♪

お次はあの洋楽ロック!Deep PurpleのSmoke On The Warter!!

画像
ボーカルコンビの抜群のハモり!

画像
ギターコンビのツインリードがキマる!!!

画像
↑演奏の分からないところなどはキャシーがバッチリアドバイス!!

画像

最後に集合写真

画像

画像
↑演奏同様息を合わせて渾身のジャンプ(笑)

担当津田から一言

今回で3回目となりました、セッション会!今回も盛り上がりました!
皆さんの楽しそうな演奏を見て私ダーツー、、、

僕もギターで参加した~い!って思ってました(笑)

スタジオセッション会は初心者大歓迎!!ベテランさんも大歓迎!!皆で楽しく演奏しよう!!をテーマに開催されているイベントです。
皆で一緒に演奏する楽しみを味わってみませんか?
楽器は基本持ち込みですが、ドラム、キーボード・ピアノ、アンプは用意しております!ご不明な点等ありましたら、是非お気軽に担当の津田または、奈良店スタッフにお尋ねください。

また次回もご参加お待ちしております!
津田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。