【アコパラレポート】アコパラ2018奈良店 2/10大会のレポート

こんにちは!
手足の先っぽがすこぶる寒く、早くになるのが待ち遠しい田中です!

いや~はじまりましたね!アコパラ!
奈良店、絶賛館内改装中ですが、盛り上がっておりますよー!!
是非、工事の音とアコースティックの奏でるシンフォニー、お聴きください笑
(冗談です。笑 本番中は工事の音はなりませんのでご安心ください。)

さて!今回は、3組のアーティスト+前座で行いました!

今回は、ゴリゴリの阪神ファン、津田と、野球に全く興味のない田中でお送りいたします。笑

①前座

画像

今回、たまたま前座を行うことが出来ましたので、バイオリンを愛してたまらない山﨑と、
有名な『カントリーロード』を演奏!

②安田 忠司

画像


アコパラ2018奈良店2/10大会 安田忠司

前回のアコパラにもご参加いただきました、安田忠司さん。

画像

熱く歌ってくださいました!福山雅治さんや、ミスチルの楽曲をカバーしているところを見ると、
私と大分音楽の相性バッチリです(笑)
本番は1番手で、緊張されていると仰っておられましたがそんなことなかったですよ!堂々とした演奏でした!

③桑原 篤也

画像


アコパラ2018奈良店2/10大会 桑原篤也

前回のアコパラ2017にもご参加くださいました、桑原篤也さん!

画像

緊張されていらっしゃると本番前に仰っておられましたが、歌声に震えがございませんでした!
そしてなんといっても、とても引き寄せられる歌声です・・・。
これからももっともっと活動していっていただきたいです!

④籏野 ヒロキ

画像


アコパラ2018奈良店2/10大会 籏野ヒロキ

とてもシンプルイズベスト!なソングを発信される、籏野ヒロキさん♪

画像

せんとくんのうた、は奈良店では毎度おなじみの楽曲となりました。
また、元カノのために作られたLove you,まいちゃんは、かな~りハマってしまいます(笑)
是非視聴してみてください!

いかがだったでしょうか!

まだまだアコパラ2018 奈良店大会は始まったばかりでございます!

次回は3/10(土)@ホワイトデーのお返しを皆で考えるの巻 です!
Webでのご応募も承っておりますー!
画像

最後に今日ご参加された方とパシャリ。

画像

是非ご参加ください!

田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 籏野ヒロキ より:

    田中さん、長い間ご無沙汰しております、籏野ヒロキです。
    奈良店にお世話になっていた頃、いつもお褒めの記事を書いてくださり、ありがとうございました、大変励みになりました。
    心から感謝しています。本当にありがとう(^^)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。