【オリオリサークルレポート】12/14(木)第2回オリオリ集会のレポート報告です!

皆様こんにちは!

ウクレレ担当の田中です♪
今回は12/14(木)に行われた、ウクレレサークルオリオリの第2回集会のレポート報告を致します!

ウクレレサークルオリオリとは・・・?

画像
月2回ウクレレで簡単な曲を演奏するサークルです!
その他にも、ウクレレ情報を定期的にお手紙で送っています!
気になられる方は下記をチェックしてみてください!

12/14(木)の課題曲は弾き語りで「サンタが街にやってくる」でした!

始めましての方や本日2回目のご参加の方がいらっしゃったので、まずは自己紹介から。
どうしてなのでしょうか、すぐ打ち解けて、わからない部分を会員様同士で助け合っていました・・・(これからはよりわかりやすい楽譜を作成いたしますね汗)

画像

最後にはスタッフを招いて超プチ発表会をしました笑
この1時間で皆さまかなりご演奏出来ていたのでとてもうれしかったです♪

画像

更に皆様、仲良くなるのが早い!笑
終始私笑いっぱなしで、会員の皆様もそうだったのではないでしょうか?

画像

次は年が明けた、2018年!1/10(水)です!

お次の第3回集会は、2018年1月10日(水)11時からはじめます!
皆様奮ってご参加ください!

ウクレレ担当 田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。