【HOTLINE2017】奈良店7/16大会のレポート報告です!

こんにちは!HOTLINE担当、田中です!
一言いいでしょうか?
・・・・暑い!
本当にじめじめどころではないぐらい、カンカン照りが続きますね!
と思いきや、大雨…
夏よりも冬が好きな私にとって、夏の気候は辛い!
皆様、水分補給大事ですよ!

さて、今回は7/16に行われました、HOTLINE奈良店大会のレポート報告です!

今回は何と14組のアーティスト様にご参加いただきましたー!
ですので、前座バンドは控えさせていただきました…
7月29日では必ず演奏いたしますので、ぜひ足を運びに来てくださいね!!
HOTLINE2017の詳細はコチラ

では早速参りましょー!

FASCIST

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 FASCIST

オープン早々独裁化が始まったァァァ!FASCISTです!

画像

ゆったりなバラード調ではじまり、素晴らしい声で観客を魅了しました。
2曲目はアップテンポでノリノリな曲。このギャップは何なんだ…。
見事に独裁化されてしまいました...!(笑)
FASCISTさんが参加してくださいました、ナラライブはコチラ!

パパパンク

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 パパパンク

GO!GO!7188のコピーバンド京都発パパパンク!
キューティーでハニーでグラマラスな歌声♡とともに完璧なコーラス!
ドラムがタイトに決まって、グルーヴ感最高です。
ジェット人参!

画像

Terry Rothschild

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 Terry Rothschild

洋楽の大ヒットソングから始まりました、Terry Rothschild!

画像

洋楽の曲をこんなにも綺麗な発音で歌えるなんて、うらやましい!
後半はご本人自ら舞台の下へ行き、熱唱!
楽曲の雰囲気が表現できていらっしゃいます!
Terry RothschildさんのCD、店頭で販売中です。是非、足を運んでくださいませ。

フランソワ―モ feat.Terry Rothschild

画像


フランソワーモ feat: Terry Rothschild

Terry Rothschildに引き続きフランソワ―モ!
一体、一人何役しているのかと思うぐらい様々な楽器を演奏されていらっしゃいました。
そして、独特な雰囲気感!一気に観客の目を引き寄せられたのではないでしょうか。
ライブそのものがアート、芸術のように感じられました!

画像

フランソワ―モさんのCDも店頭で販売しておりますよー!

RED

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 RED

何なんだこのラッパーは…!?RED初登場です!
鬼カッコいい・・いや、もうこれは一刻も早く再生ボタンを押すべきです。

画像

何と今回が初ライブ!レッチリのコピーを思う存分演奏されていました!
いやぁ~1人1人の演奏レベルも高かったですー!

森田 裕樹

ソロギターでの参加!森田 裕樹!
今日が初めての人前での演奏との事でとっても緊張されていらっしゃいました。
こっそりライブ演奏をしたいとの事ですので、画像・動画はNGとのこと!
また、いつご出演されるのかわかりませんが、とりあえずは島村楽器奈良店のHOTLINE、要チェックですよー!

B型さん

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 B型さん

心が安らぐ、そんな楽曲を披露してくださいました B型さん。
歌声もとても安定していて、とても聞きやすい!
ピクニックに出かけた時に聞きたい楽曲ばかりですー!

画像

B型さんとは是非ご一緒に外に出かけたいですね。あ、変な意味じゃないですよ!
B型さんのCD、店頭で販売しております!ぜひ視聴しにいらしてください。

空見度

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 空見度

オリジナルオケ音源を鳴らして歌を披露、空見度!

画像

1曲目のケーキボーンケーキ丼、2曲目のマイセルフ、どちらも空見度さんワールドでした。
個性的な楽曲でした!オリジナル曲30曲も持っているそうで、驚きましたーー!

ゆ~でぃあん

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 ゆ~でぃあん

もはや、島村楽器 奈良店の大御所アーティストではないでしょうか、ゆ~でぃあんさん。
今回は「人間っていいな」を初披露。

画像

とてもキュートでしたね。私もついつい口ずさんでしまいました(笑)
2曲目は逆に歌声がカッコいいです!ギャップ萌えでございます・・・

ゴールデンフィッシュ

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 ゴールデンフィッシュ

前回のアコパラにもご参加してくださいました、ゴールデンフィッシュ。
今回は音源が加わり、バンドアレンジバージョンです!

画像

B型さんもですが、ゴールデンフィッシュさんの楽曲はドライブに聞きたいものばかり!
爽やかな曲なので、朝に動画再生、してみてください!

アズマユキヒロ

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 アズマユキヒロ

アコパラにもご参加、アズマユキヒロ!
アズマさんの曲は歌詞がとても魅力的で、そこに注目して聴いてみてください!
また、切ないロック調でアズマさんの世界観を作り出しています。
アズマユキヒロさんは、8月13日のHOTLINEでもご出演予定です!是非聞きにいらしてくださいね!

画像

デスゲイズマツイシ

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 デスゲイズマツイシ

もう言葉では表現しきれません、デスゲイズマツイシ・・・・。
皆様、とにかく動画をみてください。必ず再生してください。
彼の並みならぬステージをみてください...
北京ロック!

画像

ELIXIR

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 ELIXIR

パワフルなサウンド、紅一点ボーカル、「復活」の意味を込めたバンド名、ELIXIR。

画像

初ライブとは思えないぐらい完成度のある、オリジナル曲「夜鷹」
超いい曲です!様々なリズムアレンジが施されており、聴いている観客を飽きさせないですね!
次回の新曲とともに、ライブも楽しみです!頑張ってください!

schiuma

画像


HOTLINE2017 奈良店大会 schiuma

7/16 14組目、ライブトリを飾ってくださったのは、ナラライブにもご参加、schiuma。
GLAYのコピーバンドで、1曲目「誘惑」かなり盛り上がっておりました!

画像

バンドサウンドもGOOD!なのですが、それ以上にバンドの皆様の仲が良いです!
バンドサウンドってメンバーの仲の良さに比例すると思います。本当、カッコいい!
schiumaさんが参加してくださいました、ナラライブはコチラ!

いかがだったでしょうか??

今回は沢山のアーティストさんにご参加いただき、また、沢山観客の方々もいらっしゃいました!!
とってもアットホームなライブで楽しんでいらっしゃいましたよー!!!
HOTLINEを見たことが無い、やってみたいなぁーと思っていらっしゃるそこのあなた!
是非、次回のHOTLINE7月29日(土)来てくださいねー!

最後に集合写真をパチリ!

画像

ありがとうございましたー!

HOTLINE担当 田中 岩切

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。