【第3回アコパラ】奈良店大会 2月5日のレポート報告です!

皆さん、こーんにーちはー!!!!

2月中旬のフィンランド旅行が待ち遠しくてたまらない、アコパラ担当田中です(笑)

旅行の為に色々買い出しがあって、今もう本当にお財布スッカラカンです…。毎日お弁当生活です…。(自前)
それはさておき!
さてさて、今回は2月5日に行われた、アコパラ奈良店大会のレポート報告です!!

アコパラとはなんぞや?の方はコチラの記事をどうぞ!↓

今回は当店の店内特設ブースにて開演いたしました!
前置きはなし!いきますよー!

前座バンド


前座バンド 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5

まず最初は私たちスタッフによる前座バンドです。
坂本九さんの『上を向いて歩こう』を披露しましたが、ぐっちゃぐちゃで失敗だらけでした…(笑)
次はリベンジします!あ、別の曲で!(笑)

安田 忠司

画像画像

安田 忠司 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5

このアコパラが初ライブとなった安田さん!以前までは宴会などで披露されていらっしゃったそうです!
力強い歌声と、歌詞を届けたい気持ちが伝わってくる演奏でした。
緊張されていらっしゃったそうですが、初ライブなのに堂々としたステージングでしたよ!

GIGI

画像画像

GIGI 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5

前回も参加してくださいました、GIGIさん!今回も素晴らしい歌声を披露です。
伊勢正三の冬京のカバーは、ハーモニカのテクニックが光っていました。素晴らしい演奏です!!!
私は伊勢正三知らなかったので、GIGIさんのオリジナルかと思うぐらい、演奏の完成度が高くて感動しました。
前回のGIGIさんの演奏はコチラ↓

南 了太

画像画像

南 了太 第3回アコパラ奈良店大会 2017/2/5

奈良店のライブイベントによくご出演して下さる南さん!ソロギターでのご参加です。
もう、何回も私見ているんですが、南さんの演奏は観客を引き寄せる魔法があるんです…!
2曲目の山下達郎のクリスマスイブは、本っっ当にお店がシーンとなるぐらい聴き入ってしまいました…
南さんもご出演されていた、歌うたいコンテストはコチラ↓

今年のアコパラもアットホームに!!

画像

本当にいつも思うのですが、奈良店のアコパラはアットホームです(笑)
今回も最初は出演者さん緊張されていたのですが、3人とも最終的に会話が弾んでいらっしゃいましたー♪
私も安田さん、GIGIさん、南さんに負けないようにMC緊張せずに(噛まずに)頑張っていきたいと思います(笑)

ではではお次は2月26日(日)スタジオにて行います!

皆様!一緒に楽しんでみませんか!?

沢山のご応募お待ちしております!

アコパラ担当 田中
お問い合わせ 0742302520

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。