【気ままに店長ブログvol.6】弦楽器フェスティバル開幕! 編

皆様こんにちは!島村楽器奈良店 店長の太田(オオタ)です。

島村楽器 奈良店 店長 太田

こちらのブログでは、以前スタッフが定期的に更新していた「気ままにベースブログ」を受け継ぎ、当店のイベントや注目商品、その他日常的な事まで「気ままに」更新していきたいと思っております。

前回のブログの最後に登場したこの大量の箱・・・

なぞの箱

実は、大量の弦楽器が入っていました!

という訳で、12月6日(金)~12月8日(日)の期間、弦楽器フェスティバルin奈良店を開催します!

島村楽器 イトーヨーカドー奈良店 弦楽器フェスタ

期間内、普段はピアノを置いているスペースを活用し、ヴァイオリンやヴィオラは勿論・・・

島村楽器奈良店 弦楽器フェスティバル

チェロまで!

島村楽器 奈良 チェロ

初心者モデルから数百万円(!)の物まで、数多く展示しお客様の楽器選びをお手伝い致します。

弦楽器担当 山崎の検品作業にも熱が入っています!

奈良店 弦フェス 山崎 検品中

12月7日、12月8日共に14:00から店内において弊社講師・当店インストラクターのコンサートも予定しております。

弦楽器フェスティバル・コンサートの詳しい情報はこちらをご覧下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

島村 奈良 弦フェス 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。