6月19日ライブレポート!!

6月19日ライブレポート!!

皆さんこんにちは!!

先日6月19日にHOTLINE2010の奈良店大会が行われました!
今回は5組のエントリー!!

では、早速レポートします!!

まず奈良店でのHOTLINE2010、店ライブでの記念すべきトップバッターバンド、今回コピー・カバー部門でのエントリー、D-Doll Gardenさん!!平均年齢16才のパワー全開の演奏で見事トップバッターの役割を果してくれました!!

HOTLINE2010 奈良店 D-Doll Garden

続いて2バンド目はWorld Weatherさん!!打ち込みをバックに激しいギターのカッティングで激しくカッコイイアクションを決めてくれました!!

HOTLINE2010 奈良店 World Weather

3組目!!ギターインストバンド、ザ・せんたんズの皆さんはコピーカバー部門でのエントリー!!「あの」有名アニメの曲と動画サイトで人気の「あの」クラッシック曲のROCKバージョンを披露して下さいました!!

HOTLINE2010 奈良店 ザ・せんたんズ

そしてsyrёnさんの登場!!ハードなギターサウンドが咆えるROCKバンド!!ヘビーなリズム隊と縦横無尽に駆け巡るギターが印象的!!

HOTLINE2010 奈良店 syrёn

そして今回の大トリ!BASARAさんの登場!!安定した演奏と心情に強く訴えかける様な歌詞で観客のハートをグッと掴みました!!

HOTLINE2010 奈良店 BASARA

最後に出演者集合写真!!お疲れ様です!!

HOTLINE2010 奈良 バンド 集合

次回は待ちに待った店推薦アーティストを発表します!!お楽しみに!!

奈良店HOTLINE担当 吉永

HOTLINEについてのお問い合わせは、
奈良店 TEL0742-30-2520 担当吉永まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. World Weatherのギター担当マツムラ より:

    World Weatherのギター担当マツムラです。
    私達World WeatherはHOTLINE6月大会にて
    「セカンド・コンタクト」
    「銀と影」
    の二曲を演奏させていただきました。
    他のバンドの方とも御話をさせていただき、楽しんで演奏させていただくことができました。
    会場を盛り上げて下さった出演者を含むHOTLINE関係者各位、そして当日御越し頂いたお客様方にWorld Weather代表としてお礼を申し上げます。
    遅くなりましたがコメントさせていただきました。

  2. 奈良店 より:

    >World Weather マツムラさん
    コメントありがとうございます!ライブお疲れさまでした!
    演奏、ライブ共に楽しんで頂けた様で幸いです。
    毎年確実にレベルupを果たしているWorld Weatherさん。
    今後とも宜しくお願い致します!
    奈良店 吉永

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。