HOTLINE 2018ショップオーディション 8/12(日) 名古屋茶屋店第三回店予選 終了しました

皆さんこんにちは!!
名古屋茶屋店HOTLINE担当、伊藤です!

本日でラストとなりました今年のHOTLINE2018ショップオーディション。

なんと弾き語り2組とインストバンドの計3組ご出演いただきました!

一組一組、曲への想い、バンドへの想いがあり、個性的な方々にお集まりいただいてとても楽しくライブを進めることができました!!

それでは早速、今回も開催されましたHOTLINE2018ショップオーディションの様子をお届けしたいと思います!!!

もちろん動画もUPしておりますので、一度チェックしてみてください!!

それでは、出演者のご紹介となります~~

六月のバンブーハウス

画像
熱血ボーカルの六月のバンブーハウス

【そばに】

「元気でね」が印象的なそれぞれの『あの日』を思い出すような
世界観を歌いきってくれました!

sachi

画像
ギター弾き語りのsachiさん

【道】

【ありのままで】

苦しいとき、つらいとき、前に進めと皆さんの背中を押してくれる
メッセージを込めた曲を演奏していただきました!

呑楽座 cross over

画像

ラストはインストバンドの呑楽座 cross overの皆さん

【Monday Meters】

【Across The Century】

そして、茶屋店オオトリはインストバンド!(歌のない音楽)
ノリノリでかっこよく締めくくっていただきました!!

このあとバンド名の通り呑みに行くそう…。

そして最後は恒例の集合写真!!
画像

参加して頂いた方、見に来ていただいた方。
ありがとうございました!!

これで今年のHOTLINE2018名古屋茶屋店予選ライブは終了いたします!

中部地区ファイナルへの出場者は後日発表させて頂きますので、
茶屋店エントリーの皆様をどうか応援よろしくお願い致します!!

中部地区ファイナルのチケット・イベント関連のお問合せはこちら

店舗名 島村楽器イオンモール名古屋茶屋店
営業時間 9:00~21:00
電話 052-309-3560
担当 伊藤(いとう)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。