アコパラ2016 第1回店ライブ実施しました!

アコパラの模様をお届け!

画像
画像
こんにちは!店長の辻澤です!
2016年2月21日の日曜日、名古屋茶屋店にてアコパラを実施いたしましので、その模様をお届けいたします!
何と今年のアコパラはスタジオを飛び出し、イオンモール内のオープンスペースにて実施しました!
ご参加も引き続き募集中ですので、お気軽にお問い合わせください!

それでは!行ってみましょう!

不安多爺

画像
当店のライブイベント常連の不安多爺さんがトップバッターです!

こころね

画像
2番手は東海地方を中心に活動されているシンガーソングライターのこころねさんです。
オーディエンスも大盛り上がり!沸かせてくださいました!

「春風」こころね

「May」こころね

YAMASHOW

画像
本日のラストは、以前にもライブイベントにご出演いただきましたYAMASHOWさんです。
とても美しい音色を聞かせていただきました。

「(ギターインスト)ホライズン」YAMASHOW

「Missing(久保田利伸カバー)」YAMASHOW

「メロディー(玉置浩二カバー)」YAMASHOW

ご出演・ご観覧のみなさま、ありがとうございました!
名古屋茶屋店アコパラは、3月13日(日)、4月3日(日)に開催予定です!
ご出演のエントリーも受付中!お気軽にお問い合わせください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。