店舗移転に伴い、現区画(東館5F)での営業は11月14日(日)までとなります。12月4(土)より名古屋パルコ館内の新たな区画(南館6F)で営業再開いたします。

詳細を見る

名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログVOL113 あのギターがパワーアップ!!

皆様こんにちは!

日もぐっと短くなり夜は少し肌寒いくらいになって来ましたね。

扇風機やクーラーなどもそろそろ使わなくてもよさそうです。

油断して風邪をひかないよう気を付けなければ!

皆様もご注意くださいね!

では今回もブログにお付き合い下さい!

今回はタイトルにある様にあるギターのパワーアップを行いました!

こちらのギター!!

Strictly 7 Guitars Cobra Std7 HT/T BKP

通称S7G!(エスセブンジー)

この厳ついギターをさらに厳つくしようと今回はピックアップの交換をしてまいります!

ベアナックル AFTERMATH 7 COVER

このルックス!個性の塊ですね!!

見てるだけでワクワクします、さっそく取り付けを!

ザグリ加工して・・・・

搭載!

どうですかこの迫力!

他にないルックスとクリアなサウンドがS7Gをよりパワーアップしてくれます!

弦を張って調整して作業終了。

是非店頭でこのギターのサウンドを試していただきたいです!

実はもう一本ピックアップ交換していまして・・・

右のギターにもベアナックルのJUGGERNAUT 7 COVER搭載しております!

メタルコア担当の松永氏がお迎えいたしますので、是非試奏して下さい!

今回のブログはここまで!

最後までお付き合いありがとうございます!

今の楽器の状態はどうなのかな?などの楽器の状態チェックなどもお気軽にご相談ください。

リペア・カスタムや楽器のケア機材のお問い合わせなど御座いましたらリペアマン瀧口までご相談ください

ご予約のお客様優先になります、ご来店ご相談の際はリペアマン瀧口までご連絡ください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。