名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログVOL84 瀧口激押しギター!

皆さんこんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

リペアマン瀧口の苦手な季節がやってきました・・・

そして東海地方も梅雨入り!

ジメジメ~ジメジメ~湿気吹き飛べ!!

何てこと言っても吹き飛ばないので気分だけでも上げていかないと!

そこで今回は気分も上がる瀧口激押しギターを紹介したいと思います♪

こちら!!

JIMMY WALLACE

MT Semi Hollow PB

BODY:Maple

NECK:Maple

FINGERBOARD:Ebony

PU:JWPAF×2

CONTROL:3waySW 2Vo 2To

ブルーメタリックの存在感のあるセミアコです!

JIMMY WALLACEが主催するダラスのギターショーで買い付けしてきた逸品です!

↓こちらでその様子を確認できます!

名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログVOL77 ルシアー駒木買い付けレポート!!

ルシアー駒木のギターよもやま話 103「Thank you my friends!!」

ヘッドからロゴが渋いですね~

様々なタイプがありますが瀧口個人はこのロゴが好きです。

エボニー指板にこのインレイ!

カッコいいですね~

カラーも絶妙なメタリックブルーが目をひきます!

そしてこのパーツの風合い

絶妙なエイジング!

塗装のエイジングも!

やはり長年本物のヴィンテージギターを扱っているジミーウォレス氏のセンスが光ります!!

もちろんサウンドの方もバッチリ!

JIMMY WALLACEのギターに感じるバイト感がやはりあります

独特なピッキングに絡みつく感覚が弾いていると気持ち良いです。

つまり最高と言う事です!!

セミアコをお探しの方には特におすすめ!

リペアマン瀧口の激押しギターのご紹介でした(^^♪

またいろいろな楽器をご紹介しますね。

ブログにお付き合い有難うございました!

今の楽器の状態はどうなのかな?などの状態チェックなどもお気軽にご相談ください。

リペア・カスタムや楽器のケア機材のお問い合わせなど御座いましたらリペアマン瀧口までご相談ください



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。