名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログVOL82 こんなプチ改造はいかが?

皆さんこんにちは!

現在世界中大変な状況です、そんな状況ですが有り難いことにご来店くださるお客様もいらっしゃいます。

誠にありがとうございます、皆様も健康には十分お気を付けくださいませ。

事態の収束を願いつつご自宅で音楽ライフを楽しみましょう。

瀧口も健康管理に気を付けて皆様の音楽ライフの手助けが出来ればと思います。

そして1日でも早くの終息を願っております・・・

それでは今回もブログにお付き合いください。

アコースティックギターのピックアップ改造

LRバッグスのM80を取付たのですが

赤丸の更に赤丸の部分のボディーヒットを強調したいとのご要望でした。

そこで、M80にさらにボディーヒット用のピックアップを加えて

パーカッシブな演奏を可能にしました!

M80の出力にさらに2つのピックアップを加えました。

[!

見た感じはM80しか見えませんがいい感じの場所にピックアップが装着されています。

これでパーカッシブな演奏が出来るようになりました!!

このようなプチ改造はいかがでしょうか?

プレイスタイルに合わせて様々な改造の相談お待ちしております!

今回のブログはここまで!

お付き合い有難うございました!

今の楽器の状態はどうなのかな?などの状態チェックなどもお気軽にご相談ください。

その際実際の楽器がございますと細かくチェック出来ますので是非ご来店下さい。

リペア・カスタムや楽器のケア機材のお問い合わせなど御座いましたらリペアマン瀧口までお問合せください

3月のリペアマン出勤表

お問い合わせご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

(赤枠は休み)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。