第6回アコパラ2/23(日)店ライブレポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月23日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

2/23(日)店内ステージにて第6回アコパラ店ライブを開催致しました!

今回は2組のアーティストが出演!

個性が輝く楽しいライブとなりました!

イロクロ

アコギデュオ、今回はコブクロのカバーでご参加されました!

ゴスペルグループで知り合ったそうですが、意気投合し今は名古屋で活動中。

今回のアコパラでも綺麗なハモリを披露してくださいました!

名前の由来はお2人とも肌が黒いからだそうですが、とても明るく楽しいお2人です!

ご出演ありがとうございました!




DaiLen

名古屋・岐阜を中心にライブ活動中のシンガーソングライター

自分の人生を歌ったオリジナル楽曲には他の人では作れないアツイ思いを感じました!

アコースティックギターとハーモニカのメロディーはどこか不思議で暖かかったです!

今年は挑戦の年とのことで、今後のライブ予定も決まっております!

Twitterに告知動画を上げさせていただきましたので、ぜひご覧ください!

ご出演ありがとうございました!






最後は皆さんで集合写真!



こういうイベントを通して仲良くなり、輪を広げていくのがライブ・音楽の楽しさであると

改めて感じました!

次回のアコパラ店ライブもお楽しみに!


まだまだ受付しております!

  • WEB申込フォームは下のボタンからご入力ください。

参加申し込みはこちら

次回以降の店大会日程

日程 3月15日(日)※中止
時間 15:00
会場 店内スタジオ
日程 3月28日(土)
時間 15:00
会場 店内スタジオ
日程 4月5日(日)
時間 15:00
会場 店内スタジオ

※コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、先般の厚生労働省の見解を踏まえ、3月15日(日)までの期間、スタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

アコパラ名古屋パルコ店シマブロはこちら!

名古屋パルコ店アコパラ

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 中島(なかしま)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。