HOTLINE2019ショップライブVol.5レポート!

HOTLINE2019ショップライブ5回目が終了致しました!

皆様こんにちは!当店ベース、エフェクター担当のレッチリ大好き青木と、最近食べ過ぎでムッチリになったドラム担当の八木です!

8/17今年最後のHOTLINE2019店予選のレポートでございます!
名古屋パルコの締めを飾って頂きました5組のご紹介です!どうぞ!

1人目「ビルのスキマロック」さん

今回のHOTLINEの為に結成し、今年初めてご参加いただきました、全員ピチピチ16歳の高校生バンドです!
個々での楽器歴が5~6年という事で、結成1ヶ月とは思えない程の高いクオリティでした!
リハ中も楽しそうな笑い声や話し声に担当2人も若返ったような気がします。(多分)


2人目「嘉克」さん

HOTLINEになんと5回目のご出演!
今年はCASIOミニキーボードを駆使して、素敵な演奏を披露して下さいました!

3人目「ダイチ大佐」さん

アコパラでもご参加いただきました、ダイチ大佐さんです!
力強い歌声と、爽やかなアコースティックギターの音色がスタジオ中に響き渡っておりました♪

4人目「比翼鳥」さん

今回がHOTLINE初参加の2人組!曲がとっても可愛らしい!
ポップな曲もしっとりな曲もしっかりと歌い上げてくださいました!

5人目「CHEEPERS」さん

またまた今回初参加のお2人!
ギターボーカルのお2人とベースの合わせて3名で活動しているそうですが、今回は諸事情でお2人でのご出演です!
お2人の息ピッタリなハモリが美しい!渋い大人の魅力が詰まっておりました!

最後に記念撮影

今年も沢山のご応募、ご出演誠にありがとうございました。

今回ご参加いただいた方はもちろん、初めての方や、バンドを結成したばかりの方も大歓迎のイベントです!

来年のご参加を心よりお待ちしております。


お問い合わせ

HOTLINE2019担当 八木(やぎ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。