名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログVOL63 楽器のイメチェンしませんか?

皆さんこんにちは!

梅雨のじめじめに若干参っている瀧口です。

こんな時期はギター・ベースが湿気を帯びやすいので弾いた後は必ずクリーンアップ!

保管には調湿材などを使ってケアしましょう!

ケア方法など分からないことがありましたら瀧口又は早川にお尋ねくださいね♪

では今日の本題の楽器のイメチェン!

色んな方法で楽器のルックスを変えることができますが

お手軽で気軽に出来るイメチェンをご紹介します。

楽器のイメチェン!!

ジャン!

こちらの色とりどりの木製ノブ達です!

以前のブログでもご紹介しました、是非ブログの方をご覧ください。

詳しくはコチラ↓

名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログVOL56

この素晴らしいパーツを使ってイメチェンをしよう!

このメタルノブをカラフルなノブにチェンジしてみましょう!

まずノブを取り外します(外し方が分からない時は遠慮なくお尋ねください!)

そして・・・

新しいノブにチェンジ!

ノブのサイドから六角レンチ(1.5mm)で固定します。

とても簡単!

あっという間に完成!

このノブはサイドから見ても綺麗な模様が見られますね~

簡単に交換できますがイメージがガラッと変わります!

こんな風に色をランダムに交換するのも良いですね!

皆さんの楽器も一度イメチェンしてみませんか?

愛着も倍増ですよ!

ノブは店頭のリペアコーナー前に展示してあります是非一度ご覧ください。

交換の相談もお気軽にどうぞ!

今回も最後までお付き合いありがとうございました。

リペア・カスタムや楽器のお問い合わせなど御座いましたらリペアマン瀧口までお尋ねください

お問い合わせご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。