名古屋パルコ店 リペアマン瀧口のブログ!VOL56

皆さんこんにちは!

今回は改めてパーツのご紹介をしようと思います。

以前このブログでもご紹介しましたが

コチラ↓

名古屋パルコ店 リペアマン瀧口のブログVOL53

オールハンドメイドで創られたパーツですね!

スケートボードのデッキを使った非常に個性的&美しいパーツです!

豊富な種類で魅了されます!

今回はこのパーツを作っている3INguitarに我が師匠のルシアー駒木が訪問した様子がブログでアップされたのでご紹介をしようと思います。

ルシアー駒木のギターよもやま話 その89「エコでオシャレで個性的!」

ブログはコチラ!

3INGuitarの島田代表。

いかがでしたか?

とても魅力的なパーツですよね!是非ご自身の愛用機材のドレスアップにどうぞ!!

果たしてこのパーツはどこで買えるのか?

名古屋パルコ店で買えますよ!!

場所は・・・

瀧口がいるリペアブースの・・・

ジミーウォレスピックアップとともに・・・

販売中です!!

オールハンドメイドで大量生産が出来ない商品です。

現在展示してある店舗もごく僅かですので

欲しい!!現物が見てみたい!!オーダーしたい!!という方は・・・

ぜひリペアマン瀧口にお声がけくださいよろしくお願いします。

あわせてリペア・カスタムや楽器のお問い合わせなど御座いましたらリペアマン瀧口までお尋ねください

お問い合わせご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

店舗 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 瀧口

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。