凄いギターが!! 名古屋パルコ店 リペアマン瀧口のブログVOL52

皆さんこんにちは!

食べ物の誘惑が凄すぎる季節に手を焼いてます

リペアマン瀧口です

今日はものすんごいギターが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

まずはこの話から・・・

島村楽器では海外のギタートレードショーに出向きギターベースの買い付けを行っています。

僕の師匠のルシアー駒木と中村さんによって厳選されたスペシャルな楽器が海外から島村楽器の店頭へ入荷します!

https://blog.shimamura.co.jp/entry/2018/10/16/080000

こちらのブログでその様子が紹介されています↑

なんだかワクワクしますよね!

そんなワクワクのトレードショーからこのギターが到着しました!!

JIMMY WALLACE

メーカー 型名 価格(税抜)
JIMMY WALLACE JW T-Lstyle ¥698,000

そう!

セミアコスタイルの激カッコいいギターが入荷しました!!

ホールはダイヤモンド型

 

ヘッドはなんと片側6連!

カッコ良すぎませんか?

JIMMY WALLACE PAF搭載

あとはジミーの真骨頂のエージングですね!

数々のヴィンテージギターを扱ってこられたジミーのセンスが光ります!!

ケースもカッコいい!

ゴールドのロゴが眩しい!

どうですか?

魅力的なギターですよね!

もちろん見た目だけじゃ御座いません!

ジミーのハンドメイドピックアップが搭載されていてサウンドも抜群!

貴重なジミーウォレスのギターです!

店頭にセミアコタイプが並ぶのは初めてじゃないでしょうか!?

ぜひ店頭にてお試しください!

その際はぜひリペアマン瀧口にお声がけくださいよろしくお願いします。

リペア・カスタムや楽器のお問い合わせなど御座いましたらリペアマン瀧口までお尋ねください

お問い合わせご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

店舗 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 瀧口

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。