マンドリンコンサートVOL.1 レポート!!(2018.10.7開催)

皆様こんにちは!!
マンドリン担当の古川です。

今回は10月6日(土)~10月8日(祝月)開催の
『カラーチェ マンドリンフェスタ』のメインイベント
『10/7マンドリンコンサートVOL.1』をレポート致します。

今回の出演者様はこの日の為に三重や静岡よりご参加いただきました♪♪
遠い中 本当にありがとうございました!!

そして皆さん本当に素晴らしい演奏でした。
マンドリニストだけでなく、マンドリンを知らない方にも
マンドリンの楽しさや奥深さが十分に伝わるコンサートだったのではないでしょか。
それでは当日の様子をレポートしていきます!



今回の出演者は3組!!

1組目のは「Yuka.goto」さん。

感想

とても緊張されておりましたが音源に合わせて華麗に演奏されておりました。
マンドリンにあまり馴染みのない方でも知っている曲はすごくのりやすく心地よかったです。

動画 曲名【情熱大陸】

2組目のは「内方 康之」さん。

感想

ワークショップ形式で進めて頂いたマンドリンコンサート。
今まで疑問に思っていた部分や綺麗に音が出ない謎などを
丁寧にお教え下さいました。
演奏も素晴らしくさすがマンドリンを教えられているだけのことはあります!!

動画 曲名【6度エチュード4番】

3組目のは「マンドリンデュオ山下」さん。

感想

さすが!!の一言に尽きます。
ご夫婦で演奏をして頂いたのですが本当に息がピッタリで、
聴いていてとても気持ちが良かったです。
時折、タイミングを合わせる為のアイコンタクトも夫婦ならではで素敵でした。
そして何より弦の旋律から感情の豊かさを感じた素晴らしい演奏でした!!

動画 曲名【風.海.そして、、、空】

最後に皆さんでパシャリ!

今回のマンドリンコンサートはいかがでしたでしょうか?
今後も島村楽器 名古屋パルコ店ではマンドリニストを全力で応援いたします!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。