【HOTLINE2018】ショップライブVol.1開催しました!【名古屋パルコ店】

画像
こんにちは、「やすし」ことスタッフ安島と「くりちゃん」ことスタッフ栗林です!
急に雨が降ってきたしそろそろ梅雨入りかもしれないですな。つらいです。。。パルコの周りだけ晴れてほしい。。。

本日、そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばすようなイベントを開催しました!!
「HOTLINE2018」名古屋パルコ店ライブVol.1です!

HOTLINE2018とは…

画像
HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテスト!
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
(詳しくはHOTLINEとは-HOTLINE2018 | 島村楽器をご覧ください)

当日の様子を見ていきましょう!

今回の出演者!
画像

今回はなんと前座としてスタッフが即席バンドを組んで演奏をしました!!栗林ボーカル頑張りました!

曲はaiko「ボーイフレンド」です!
画像

さてここからが本番です!!!

1番手は「矢摩翔香津」さん!
画像

熊本地震でがれきの中から発掘されたアコースティックギターで弾き語りを披露してくださいました!
力強いギターと歌でトップバッターを飾ってくださいました!

2番目は「JJバンド」さん
画像

女性ボーカル3ピースバンド!
音楽に合わせて思わず体が揺れてしまうほど素敵なライブでした!

名古屋パルコ店の店ライブ日程はこちら!!!

まだまだ応募受付中です!!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。