名古屋パルコ店 リペアマン瀧口のブログ!VOL31

前回のブログです、ご覧ください!↑

皆さんこんにちは
半袖で行動するのが少し寒いなと思う今日この頃・・・
リペアマン瀧口です!
肌寒くなるとやはり温かい食べ物が恋しくなりますね~
3日連続で鍋を食べて季節の移り変わりを感じております。
皆さんも風邪をひかないように季節の食べ物でパワーチャージしてくださいね!

では今回もブログにお付き合いください!

今回はリペアマン瀧口の独断と偏見で選んだ楽器をご紹介します!

今回ご紹介するのはこの2本!

画像
このレスポールとSG!

画像
ES-Les Paul
セミアコースティック構造の珍しいレスポールです!
この個体は音抜けも良くカラッとしたサウンドが特徴です。

画像
加えてこのトップの木目の美しさ、たまりません!
次はSGです!
画像
SG Standard Reissue VOS
パーツなども経年変化を経たような加工が施され雰囲気満点!
サウンドはパンチのある低音がこの薄いボディーのギターから出てきます!

切れも良く素晴らしいサウンドです弾いてみると驚きます!

この紹介させて頂いた2本はリペアマン瀧口がバッチリセットアップ致しましたので
是非実際に手に取って弾いてみて下さい!

と、テンションを上げて瀧口が騒いでいると・・・・

出た!は・は・塙捜査官!?

画像
早速素早く確保されました・・・
塙さん・・・もうすでに当店のギターですよ・・・

良いギターに即座に反応してしまう塙捜査官・・・

画像
画像
満足そうに2本のギターを持っていますね~
この表情からもわかる通り、塙捜査官のお墨付きでもあります!

ここで塙捜査官の紹介もしておきますね。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

画像
アンパンと牛乳を相棒に世の中の良い楽器を確保することに命を懸けている熱い男!
画像
楽器のオーダー選定から・・・
画像
買付業務まで様々な仕事を行っています!
画像
たまに、食べ物の誘惑に負けながら・・・
ギターに対する情熱は凄まじいです!
捜査官の最新ブログも是非ご覧ください、面白いですよ!

是非このリペアマン瀧口と塙捜査官一押しのギターを弾きに来てくださいお待ちしております!


今回のブログはここまで!
最後までお付き合いありがとうございます!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

店舗 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 瀧口

#リペア 愛知 名古屋 ギター 改造 モデファイ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。