【今回は名古屋だぜ!!】特命ギター捜査官塙!!4社合同、極秘商談会に潜入せよ!!

画像

今回は名古屋だぜ!!特命ギター捜査官塙!!4社合同、極秘商談会に潜入せよ!!

画像
ある日、タレコミがまた入る!!どこかって、それは言えないぜ、、、
某有名高級ギターとドイツのベースを扱っているメーカーのあの人なんてな!!
今回はなんと、国内の良い楽器を取り扱ってる極悪メーカーが秘密の商談会をなんと
捜査官のお膝元で開催するらしい、、、

ここで紹介!!特命ギター捜査官 塙とは、、、

画像
表の顔は、普段は冴えない島村楽器名古屋パルコ店にてエレキギター・ベースを担当している店員だが、裏の顔は、闇の権力者より特命を受け次々と良いギターを確保する特命ギター捜査官なのだ!!
画像
今日はいい天気だなー!!
絶好の潜入日和という事でいつものあれですよ、、、、、
わ、分からないんですか、、、
捜査官のいつものやつ、、、、、
画像
コレ!!!!
牛乳である!!!!!
画像
さて行くか!!
ん、、、、
な、なにか、、、、違う、、、
画像
こっちではない、、、
いかんいかん!!!
さぁ、、行くぜ!!!
画像
着くとこんなにも並んで、、、
まさしく極秘だな、、、
本日の重要参考品が沢山案内されている。。
絶対に上げてやるぜ!!!!
画像
会場につくと早速至るところで商談をしている、、
これは行けねばなるまい、、、
画像
おお、、これは極上なPRSたちじゃないか、、、
どれも極上品ばかり、、
確保したい、、
画像
なんとマグロのようにGIBSONが!!!
まさにこの恰好は競りその物、、
ギターも鮮度が命なのだ!!!!!!
画像
早速、、、
一人目!!!検挙しました!!!!!!
この方は、、、
そう、、
アコギ界の3大メーカーであるTAYLORを日本で牛耳っている山野楽器様のTAYLORのドンである小野塚氏!!
じつは、捜査官では無い普段の姿ではお世話になった方なのである、、、
テイラーの特別なモデルを製作してたりと、とーても悪い人ですよ!!
良い楽器を作りすぎて!!!
画像
今回の確保はこれだー!!!!
この小さくてかわいい奴をいっぱい製作して
るもんなんで全部確保してやったぜ!!
画像
なにやら、尋問している捜査官、、、
よく見ると、日本中のアンプをオレンジにしようとしている、、、
そうお馴染み!黒澤楽器店の上田氏ではないか、、、
画像
今回はそんな企みを阻止すべく、小さいやつと大きいやつ
全てを確保して来たぜ!!
画像
なにやら見慣れない楽器を見ながら尋問している捜査官。。。
いつもより厳しそう、、、
隣にいるのは、ヤマハ様の中で一番お洒落なLM担当原田氏!!
捜査官とは大きな違いである、、、
見習わなければ!!!!
画像
今回はそんなお洒落な方なんでお洒落なブリードラブ!!
確保して来たぜ!!!フレットレスなんだぜ!!!!
画像
これはダークグラスのヘッドアンプ!!!
捜査官も大好きな物だが、、、
犯人には逃げられてしまった、、、確保のみだ、、、
画像
こんな隙間も見落とさないのは捜査官!!!
アバロン、、、愛しのU5、、、
確保だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像
今回の潜入もまた、、、、
良いものであった、、
今回の確保はお店に並ぶまで待ってくれ!!
宜しく!!!!
画像

エレキギターの事であれば塙(はなわ)にお任せ下さい!お客様に最適なカスタマイズなども、お手伝いさせて頂きます♪

画像
~塙(はなわ)プロフィール~
専門学校にて、ギター製作を学び、開国の街、横須賀よりキャリアをスタートその後、音楽の街である町田にて主にアコースティック楽器を中心に担当。その際、社内フェアー用のクラシックギター製作に携わり数々のギターを担当、その際に木材や構造について深く知る。名古屋パルコ店にて現在エレキギター・ベースを担当。数々の国産・海外メーカーの仕入れを行い、お客様のオーダーメイドも数多く担当。国内ルシアー様より、数々の知識を知りエレキギターに深く精通する。2016年の4月にはGIBSONナッシュビルにおいて、買い付け業務を行う。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
担当 塙(はなわ)
電話番号 052-264-8316

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。