名古屋パルコ店 リペアマン早川のブログ VOL1

はじめまして。
皆様、こんにちは!

この度島村楽器名古屋ギター&リペア店(鶴舞にありますリペア工房)
から名古屋パルコ店に異動してきました早川と申します。

8月後半から名古屋パルコ店でリペアを行っていますので、お会いしたことある方もいらっしゃると思いますが…

今回は早川の自己紹介ブログです。

画像
ギタークラフトの専門学校に3年間通っていました。
1,2年次はソリッドモデルを、3年次はアコースティックモデルを作成しました。
ちなみに、好きなギターはレスポールです。
入学当初はギターって作れるの?という気持ちでしたが、作れました。
人間、やってみると案外出来るもんだなーと感じた学生生活でした。


ギター、ベースを作成するのは大変ですが、皆様もMyギターに少しだけ手を加えてあげると
愛着がよりアップすること間違いなし!
弦交換、指板のクリーニングだったり、、、メンテ方法もレクチャー致します。
とりあえず、Myギターを担いで名古屋パルコ店リペアブースにいらして下さい。
メンテ、調整をやってみるとより自分のギターが好きになると思いますよ!
状態確認、見積もりは無料です!
名古屋パルコ店リペアブースでお待ちしておりますので
気軽にお声がけください!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

店舗 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 瀧口 早川

#リペア 愛知 名古屋 ギター 改造 モデファイ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。