【HOTLINE2017】名古屋パルコ店ライブ Vol.7開催しました!

画像

皆様、こんにちは!!

本日はHOTLINE2017 名古屋パルコ店ライブ Vol.7のライブ状況を
担当「青木」「安島」でレポートさせて頂きます。

最終回である今回の出場者は全部で6組!!
弾き語りからユニット、バンドまで幅広いジャンルでのHOTLINEでした!!

画像

それでは当日のライブをレポート致します♪♪

1組目は「W.D.M?」さん

画像

カホンとギターとラップという新しい組み合わせ!!
途中のカホンソロは圧巻でした!!

画像画像

2組目は「レオスパ」さん

画像

東京からはるばる地元名古屋へ舞い戻ってのライブ!!
張り上げた時の声がとても魅力的でした!

画像画像

3組目は「Little Cony」さん

画像

ギターとピアノのツインボーカルユニット!
二人の歌声に癒されました!!

画像画像

4組目は「だとか」さん

画像

コピー部門での参加!!
二人の声量がすごかったです!!

画像
画像

5組目は「さくら47」さん

画像

高校の同窓会がきっかけで結成したそうです。
とても練習の伝わる演奏でした!

画像画像

6組目は「Soul of the justice」さん

画像

衣装をバッチリ合わせて気合が伝わってきます!
大音量のドラムで迫力のある演奏でした!!

画像画像

皆で記念撮影

画像

HOTLINE2017とは…

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテスト。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいています!
(詳しくはHOTLINEとは-HOTLINE2017 | 島村楽器をご覧ください)

10月8日は中部エリアファイナル!!

全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表者たちが エリアファイナルに出場します。
グランプリ受賞者には、出場エリアでのシマムラデビューが決定!
中部地区のエリアファイナルは10月8日!!
ぜひお問合せ下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。