【HOTLINE2017】名古屋パルコ店ライブ Vol.4開催しました!!

画像

皆様、こんにちは!!

本日はHOTLINE2017 名古屋パルコ店ライブ Vol.4のライブ状況を
担当「角田」「原田」でレポートさせて頂きます。

今回参加してくださった3組とも鳥肌のたつ素晴らしい演奏をしてくださいました!!

それでは当日のライブをレポート致します♪♪

1バンド目は「Rina」さん

画像

パワフルな歌声で一気に会場を盛り上げてくれました!
また、1曲目ではキーボードとエレキギターを使っての演奏、2曲目ではキーボードとブルースハープを使っての演奏ととても多彩なアーティストさんでした!!!

画像画像


Rina HOTLINE2017 名古屋パルコ店予選 Vol.7

2バンド目は「香桃正晃」さん

画像

路上ライブやライブハウスでの演奏など精力的に活動されているアーティストさんです!
香桃さんの演奏は、優しい歌声で聞いているととても温かい気持ちになる演奏でした!!!

画像画像


香桃 正晃 HOTLINE2017 名古屋パルコ店予選 Vol.7

3バンド目は「モミT」さん

画像

演奏してくださった曲もオリジナル曲でしたが、他にも100曲以上持ち曲があるそうです!!
メッセージ性の強い曲で、感動して泣いてしまいそうでした。

画像画像


モミT HOTLINE2017 名古屋パルコ店予選 Vol.7

皆で記念撮影
画像

HOTLINE2017とは…

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテスト。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいています!
(詳しくはHOTLINEとは-HOTLINE2017 | 島村楽器をご覧ください)

10月8日は中部エリアファイナル!!

全国を11エリアに分け、ショップオーディションで選ばれた代表者たちが エリアファイナルに出場します。
グランプリ受賞者には、出場エリアでのシマムラデビューが決定!
中部地区のエリアファイナルは10月8日!!
ぜひお問合せ下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。