【HOTLINE2017】名古屋パルコ店ライブ Vol.2開催しました!

画像

皆様、こんにちは!!

本日はHOTLINE2017 名古屋パルコ店ライブ Vol.2のライブ状況を
アコスティックギター担当「古川」と入社間もないフレッシュな「立石」でレポートさせて頂きます。

当日の参加バンドは2バンドと少し寂しい状況にも関わらず、
その実力はかなりハイレベルなアーティストさん達でした。
楽器のテクニックもさることながら熱い魂の唄声は見どころ満点でした。
ぜひ今後も応援していきたいアーティストさん達でした。

それでは当日のライブをレポート致します♪♪

1バンド目はSTOPPA-INSTALLさん
画像

まず、1バンド目から会場を沸かせてくれたのはメンバー全員がまだ19歳という名古屋を中心に活動中のSTOPPA-INSTALLの皆さんです。
若さ溢れるとてもエネルギッシュな演奏と熱い魂のこもった歌声はとても素晴らしいものでした!!
今後の活躍にも目が離せないこと間違いなしです!!

画像
画像

続いて2バンド目はDEEP BLUEさん
画像

2バンド目は先程の熱いバンド演奏とは打って変わってアコースティックギターユニットのDEEP BLUEのお二方です。
宇多田ヒカルさんの楽曲をアコースティックギターでアレンジした心地のいい音色はとても癒されると共に引き込まれました!!

画像
画像

皆で記念撮影
画像

名古屋パルコ店の店ライブ日程はこちら!!!

まだまだ応募受付中です!!
画像

HOTLINE2017とは…

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテスト。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいています!
(詳しくはHOTLINEとは-HOTLINE2017 | 島村楽器をご覧ください)

それでは次回の【HOTLINE2017】名古屋パルコ店ライブ Vol.3は
7月24日(月)15:00開演です!!
観覧無料ですのでぜひ名古屋パルコ店まで足をお運びください!!
スタッフ一同お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。