名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログ!VOL25

皆さんこんにちは!
とうとう自宅でもクーラーを使い始めました。
もうクーラーの無い生活は考えられません!
暑さに弱いリペアマン瀧口はこの時期外に出ると戦闘力が下がります。
クーラーの効いた室内でリペア出来る事の幸せを感じます!

皆さんも夏バテしないよう無理はなさらないで下さいね!
では今回もブログにお付き合いください!

今回はご購入頂いた楽器のご紹介!
ご購入頂いた方は・・・

画像
当店自慢のギター講師!
矢野 宏直先生です!

先生の紹介ページです↑
プロのギタリストが選んだ楽器!
画像
画像
先生嬉しそうですね~

画像
ドングロッシュ
NOS Retro
NOS Retro ドングロッシュ(グロッシュギターズ)当社代理店ブランド オリジナルブランド-島村楽器
↑こちらのモデルを元にリアハムバッカースタイルにカスタムしました!

ドングロッシュの紹介記事↑
画像
先生は到着したギターを細部までチェック中!
瀧口も一緒にチェックしましたが、素晴らしい仕上です!

画像
早速サウンドチェックです!
画像
良い感じのサウンド!
フェンダーシェイプなのに全く違う個性のサウンドです、最高ですね!!
実は私瀧口もドングロッシュユーザーなのです!
ドングロッシュのサウンドに魅せられた一人です

皆さんも是非店頭でそのサウンドを体感してください!
画像
チェック終了!
この満面の笑みで伝わりますね!
バッチリの仕上がりでした!!

ドングロッシュについてのお問い合わせはリペアマン瀧口に是非お問合せ下さい!

今回のブログはここまで!
お付き合いありがとうございました!

修理や改造、楽器のご購入のご相談お待ちしております!
2名のリペアマンが在籍しております!
画像
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。