【HOTLINE2017】名古屋パルコ店ライブ Vol.1開催しました!

画像
こんにちは、「やすし」ことスタッフ安島です。
急に雨が降ってきたしそろそろ梅雨入りかもしれないですな。つらい。俺の周りだけ晴れろ。

先日、そんな梅雨の憂鬱を吹き飛ばすようなイベントを開催した。
「HOTLINE2017」名古屋パルコ店ライブVol.1だ。

HOTLINE2017とは…

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテスト。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいている。
(詳しくはHOTLINEとは-HOTLINE2017 | 島村楽器をご覧ください)

当日の様子を見ていこう!

今回の出演者!
画像

やすし渾身の力作「ぼやき猫」
画像

今回、MC初挑戦で緊張のあまりよくわからないポーズをきめるスタッフ水谷。
画像

一人目は「Sicat」

ご自分で作詞作曲をしDTMで曲を作っているのだそう。
独特な世界観が会場を包みこんだ。
緊張して固くなってしまっていたが場数を踏んで慣れればもっと堂々と歌えるはずだ。
画像
画像

二人目は「矢摩翔香津」

うってかわってアコギ引き語り。明るい曲調でノリやすく、また歌詞がとても綺麗で引き込まれてしまった。
普段は金山駅で路上ライブをしているとのこと。
画像
画像

二人で記念撮影!
画像

最後はスタッフ水谷とやすしも一緒に!
画像

名古屋パルコ店の店ライブ日程はこちら!!!

まだまだ応募受付中だ!!
画像

この記事を書いたスタッフ

画像

やすしことスタッフ安島。
もともとベースを弾いていたが、意地悪な上司 S に無理やりドラム担当に任命された。
ドラム経験ゼロだが毎日精一杯がんばっている。
ベースも担当である。
ラーメンと水タバコとボルダリングが好き。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。