2月12日(日)Takamine(タカミネ)無料調整会レポート!!

画像

Takamine【タカミネ】無料調整会レポート!

皆様、こんにちは。
名古屋パルコ店アコースティックギター担当の古川です。
2月12日(日)に日本屈指の人気ブランド「Takamine」の
無料調整会を開催致しましたので、ざっくりとですがその模様をレポート致します!

それではどうぞ~!!

画像
(掲載画像は過去実施時の画像です)

まずは全体チェックから調整会がはじまります。

画像
(掲載画像は過去実施時の画像です)

Takamine特性のメンテナンスボックス!ベルトサンダーでナット、サドルを削ります。
高かった弦高も低くなりプレイアビリティが格段に向上します。

画像
(掲載画像は過去実施時の画像です)

レンチを使用してのネック調整。
今回は2名の方にピックアップ交換をして頂きました。

画像
(掲載画像は過去実施時の画像です)

すばやく弦交換しピカピカにボディを磨き上げれば終了です。

今回の調整内容

基本的な診断の流れとしてはギター全体チェック→ネック調整→弦交換→クリーニングです。
、、、がしかしそれだけでは終わりません。

ピックアップ取り付け工賃、サドル削りも無料で、
しかも短時間で実施して頂きお客様も大満足の内容でした。

これで更にギターへの愛情も高まり、充実した音楽ライフをお楽しみ頂けるのではないでしょうか?

次回、タカミネ調整会はまだ未定ですが、開催が決定次第こちらの『シマブロ』にて
ご案内いたしますのでぜひご参加ください。

店舗 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 古川 惠亮(ふるかわ けいすけ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。