名古屋パルコ店 リペアマン瀧口のブログ!

みなさんこんにちは!
季節は完全に秋モードになり夜は肌寒いくらいですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
瀧口は食欲の秋!食べることで打ち勝ちます!
では今月のリペアマンブログスタート!

今月は先月に引続きスキャロップ!

画像

ナットのスキャロップです!
お客様のギターへ作業させて頂きました!

ナット部分の弦と弦の間を削りスキャロップします。

画像

今回も非常に美しいゼマイティスのギターに作業させていただきました!
ゼマイティスでは元々ナットがスキャロップされているモデルがありオーナー様の
ご要望でお持ちのギターに作業させていただきました!

う~んカッコイイ!
画像

ゼマイティスのギター自体がスペシャルな楽器ですが更にスペシャルな仕様になりました!
見た目だけではなく各弦の振動干渉が減り非常にクリアなサウンドになります!
サウンド面でも他と差をつけられますね!

ナット交換せずにスキャロップだけ施す事も可能です、
是非ご相談下さい!

それでは今月のブログはここまで!
最後までお付き合いありがとうございました!

機材のご相談も是非よろしくお願いします
その際はリペアマン瀧口・前田にご相談ください!
最後までご覧頂き頂き有難う御座います
では、次回のリペアマンブログでお会いしましょう!

名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口

店舗名 島村楽器名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
出勤時間 火曜・水曜以外の11:30-20:00
リペア担当 瀧口 嗣夫

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。