名古屋パルコ店 リペアマン前田のブログ

皆さんこんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか、
だんだんと夏が近づき、梅雨真っ只中という感じになってきましたね。

島村楽器名古屋パルコ店、ギター・ベースリペア担当の前田です。

前回でのブログ更新後、修理・メンテナンスにお持ちくださった方が増え大変感謝しております。
本当にありがとうございます!!

前回書いたように、皆さんがお持ちくださったギターは、やはりネックが動いてしまっている傾向にありました。>>前回の記事2015.5.15<<

まだまだこれからの時季はネックの反りとの戦いです!
引き続き全体チェック、メンテナンスなど!
いつでも受け付けていますので迷うことなくご相談ください!!


という訳で、本日はこちらのスタッフを紹介します!!

↓ ↓ ↓ ↓
画像

超絶ギターリストこと名古屋パルコ店ギター・ベースリペア担当の瀧口嗣夫 師匠です!

4月からリペアマンになった前田は、この瀧口のもとガンガンと鍛えられてます!

お店では二人体制でお客様をお待ちしておりますので、ご安心ください!

怖そうなお兄さんに見えるかもしれませんがドシドシ話しかけてくださいね!!

笑顔でお迎えします~!!
画像

メンテナンス、修理、改造、機材ももちろん!
リペアマン瀧口・前田にご相談ください!

では、
~!!次回予告!!~
次回はお客様からお預かりした、こちらのリゾネーターベースの改造についてリポートします!!

画像

とても珍しいですね~!

P.Uをどどんっと乗せる予定です!

ぜひ、次回までにレスクレイプールというアーティストを検索して心待ちにしていてくださいね!!

では本日はここまで!
ご閲覧ありがとうございます!

以上、名古屋パルコ店リペアマン前田でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。