SUGIの6弦ベース、NB6のオーダー品をご納品!

本日、かねてよりオーダーを頂いていた杉下様にSUGIのベースを御納品させて頂きました!!
今回のモデルはな、な、な、なんと!!
世にも珍しいSUGIの6弦ベース!!

現在市場において殆ど店頭では見ることの出来ないNB6です!!!

杉下様より始めてお話を頂いたのは去年の5月。
6弦ベースでずっと使っていける質の良いものを探しているというご相談を頂いたのがきっかけでした。
ちょうどご相談いただいたその週末にSUGIのオーダー&調整会があり、そちらにもご参加頂き、その時にSUGIの方々、またそのとき調整会にいらして頂いていた当店で以前NB6をオーダーされていた別のユーザー様も交え色々とご相談させて頂きました。

それから紆余曲折あり、正式に御受注を頂いたのが昨年10月。
また途中杉下様にSUGI工場に直接赴いて頂き、カラーリングや詳細な仕様などの指定を頂き。

そして本日、杉下様へお渡しすることが出来ました!!

画像

う、美しい・・・!でも、写真で見るより実際のほうがもっと綺麗なんですよー!!
TOP材は5Aキルトメイプル、インレイはバードインレイ!

まさに拘りの1品です!

そして見た目の美しさはもちろん、6弦ベースでありながら弾きやすさも抜群!!

画像

杉下様にも喜んで頂く事が出来、当店としても私個人としても、うれしい限りです!!
これでドリームシアターもばっちり弾けちゃいますね!(笑)末永くご愛用下さい!
またいつでも当店へ遊びに来てくださいね♪
調整、改造、ご希望に応じていつでも請け負います!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。