HOTLINE2013店ライブVol.4 ライブレポート!

HOTLINE2013 Vol.4 にご出演の皆様!!

大変お待たせしました!

7月21日に行われました、熱いライブのレポートです!!!

今回はジャンルや年齢問わず、バラエティーに富んだ出演者様が多く出演頂きました。

1バンド持ち時間10分では物足りない、凝縮されたライブとなりました!

今回出演は全部で5組!!

エントリーNO.1!

Booby Trapさん

3ピースバンドによる出演です。

ドラム・ベースは打ち込みでシンセサイザー、ギターエフェクトと音の厚みが特徴的でした!

メロウでオーディエンスを引き込む曲が気持ちを高ぶらせてもらいました。

エントリーNO.2!

こうやんさん

今回参加の曲は誰もが知っている日本の有名曲。

ピアノアレンジで披露してもらいました!

ピアノ引き語りのスタイルが場内を暖かく包みました。

エントリーNO.3!

超絶男子さん

一曲目に披露してもらいましたバラードが本当素晴らしかったです。

泣きのメロディー、ギターのソロ、バンドのアンサンブル、

しっかりバンドの世界観が現れていて、感動させられました!

エントリーNO.4!

The Guardian Sphere Elephantさん

演奏技術は流石の領域!!

パワフルなドラム、グルービーなベース、バンドを包むギター、

そしてバンドのカラーのボーカル!!

圧倒される音圧に見とれてしまいました!

エントリーNO.5!

COLLIEIさん

3ピースとは思えないバランスと音圧!

ボーカルの存在感がまたライブバンドとして際立っています!

オリジナルの曲展開も独自のバンドカラーがでており、

オーディエンスを引き付ける力を感じました!

そしてお客様からの投票で選ばれた、オーディエンス賞は……

The Guardian Sphere Elephantさん

今回近差の投票結果で見事オーディエンス賞を獲得しました!!

The Guardian Sphere Elephantさんおめでとうございます!

最後に出演者全員で記念撮影!!

hotoline名古屋パルコ店

観客の皆様、出演者の皆様本当にお疲れ様でした。

今回も出演者と一緒に運営スタッフも楽しませて頂きました。

本当にありがとうございます!!

HOTLINE2013はまだまだ続きます!

お時間のある方は観覧無料ですのでぜひ見に来てくださいね!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. TGSE より:

    島村楽器の皆様、共演して頂けたバンドの皆様、当日は大変お世話になりました。
    音のバランスなど含めて大変勉強になりました。何より凄く楽しい一日となりました。
    これからもまた、一年一年の成長に繋げられるように頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    最後にはなりますが、遠方より足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

  2. COLLIE より:

    こんにちは!
    先日は大変お世話になりました。
    島村楽器のスタッフさん、共演者の皆さん、見てくださったお客さんのおかげですごく楽しい時間を過ごすことができました!
    これからもバンドとして精進していきますので、よろしくお願いします。
    あと、記事のバンド名の綴りが違っているのでできれば帝政していただけると嬉しいです!(笑)

  3. COLLIE より:

    ×帝政
    ○訂正
    誤字ですすいません…。

  4. Booby Trap より:

    僕らも綴りではなくバンド名自体が違っちゃってるので(笑)訂正して頂けると嬉しいです!
    来年は6人全員で出演したいと思います♪
    以上「※Booby Trap」でした!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。