HOTLINEvol6ライブレポート

皆さんこんばんは!

お待たせしましたHOTLINEvol6のライブレポートをお送り致します!!

24Higher

画像

画像

トップバッターからとにかく激しいグルーブ感でした! 会場のお客さんも巻き込んでスタジオのボルテージが最高にアツかったです! 演奏もさることながらド派手なパフォーマンスで圧倒的な存在感を見せつけました!

当店では扱っておりませんズ

画像

画像

高校生とは思えないヴィジュアル、オリジナルのクオリティ、壊れた感と、いろいろとツッコミどころが満載でした! 途中でニンジンを渡された時にはリアクションに困りました↓ 個人的には青春パンクロックは好きなんで今後が楽しみです!

qyu

画像

画像

優しい歌声とアコギのメロディで会場を優しい空気に包んでくれました。ファンの方も多くお越しくださり、彼女の人気の実力を実感しました。歌唱力もあり素敵なハイトーンボイスをとても魅力的なステージでした!

LiB-W

ポップでキャッチーな演奏は聞いてて聞き心地が良かったです!まだ結成間もないということですが、各楽器隊のクオリティやボーカルの歌唱力はかなり精度が高かったです!最近の学生さんの技術力には驚かされてばかりです。

画像

画像

Zappy Stars

画像

画像

いよいよ最後のバンドさんの登場です!ラストを飾るにふさわしい歌声と演奏力でした!彼らと彼女達の青春を音楽にかけているなという気持ちが伝わってきました。その結果オーディエンス賞を勝ち取るという快挙を成し遂げました!

以上でライブは終了です!

バンドの皆さん、ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!

柏木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。