中部ファイナル情報!!

先日10月11日(日)名古屋CLUB QUATTROにて行われました

【HOTLINET2009中部ファイナル】で優秀賞を獲得されました

【Sticky JAM】のジャパンファイナル出場が決定いたしました。

Sticky JAMのみなさんおめでとうございます!!

※なお、中部ファイナルでグランプリを受賞、ジャパンファイナル出場が決まっておりました

「放ツ願い」さんですが、バンドの都合により誠に残念ではございますが、ご辞退となりました。

【Sticky JAM】

Sticky JAM

白熱の中部ファイナルで、トリを務め、5人の息がピッタリあったグルービーなサウンドで

会場を一つにし,2曲目は、ラストの演奏に相応しいバラードで、観客の皆さんの

心に感動を与えてくれました。

ジャパンファイナルでもそのサウンドに磨きをかけ、きっとグランプリを獲ってきてくれる

と思います。

みんなで、Sticky JAMを応援しましょう!!

さぁ~地区ファイナルも残すところ今週末10/18(日)に行われる千葉と群馬・信越の2地区となりました。

これで、JAPAN FINAL出場バンドが出揃います。

そして気になるJAPAN FINALは、

11月8日(日)恵比寿ザガーデンホールにて行われます。

恵比寿までSticky JAMを応援しに行きましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 作詞作曲倶楽部です より:

    ホットラインでは御世話になりました?きたる3月22日(祝)12時30分より一宮勤労会館大ホールにて一宮市の楽器店ミュージックポケット主催の、一宮市の一宮市民による一宮市を盛り上げよう的138ミュージックフェス、を開催することになりました。昨今我々の住む一宮市は商店街もシャッター化が進み街中も閑散として賑わうのは年に一度の七夕祭りと駅中のみ。その状況を打開すべくまず音楽文化を盛り上げようと考えこの企画が立ち上がりました。我々作詞作曲倶楽部もオファーを受け出演する事になり今からリハーサルに追われています。全10グループ出る予定ですから音楽が好きという人なら是非とも足を運んでください!
    という企画です。
    どこの街も同じような問題を抱えていると思いますが自分たちの住む街にもこんなに熱くなってる人たちがいるんだよって勇気付けられたらいいと思い始めました。
    もし宜しければ取材等も受け付けてますので是非とも地域の活性化のためにみんなで盛り上げましょう。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。