【音楽教室】「BAY SCHOOL PARTY 2020」リハーサル終了致しましたー!当日の様子をお届けいたします

親子、生徒様同士で楽しむ合同演奏会「BAY SCHOOL PARTY 2020」リハーサルの様子をお届けいたします!

こんにちは。島村楽器イオンモール名古屋みなと店店長の「石川」と申します!1月18日(土)に行われました「BAY SCHOOL PARTY 2020」のリハーサルの様子をお届けしてまいります!

生徒様同士での共演や親子での温かい演奏など、既に当日の演奏の様子が垣間見える様な、真剣なリハーサルを拝見させて頂きました!以下レポート形式でお届けいたします。

「BAY SCHOOL PARTY 2020」とは?

「生徒様同士でのバンド経験や交流を増やして欲しい」「親子で楽しく演奏する機会を作って欲しい」思いを元に産まれたドラム科、ギター科、ピアノサロン科の合同演奏会となっております。普段の発表会で中々できない生徒様同士の交流が深まったり、微笑ましい親子演奏から、バンド演奏をする事でより練習の精度を上げるなど、様々な生徒様同士のストーリーが生まれております!今回はリハーサルの様子を写真付きでお届けしてまいりたいと思います!

リハーサル当日の様子をお届け!

生徒様×講師×スタッフで真剣かつ楽しみながら演奏を致しましたー!

皆様の演奏を見ておりましたが、「本番に向けてもっと頑張るぞ!」という気迫に溢れた演奏を披露しておりました。生徒様同士での会話や、親子での温かい時間を楽しんでいる様子を見受けられ

当日のライブがより楽しみになって参りましたー!当日は全員で楽しい思い出になる様、精一杯演奏を楽しみましょう♪

当日2月2日は、生徒様関係者のみご入場可となっております。一般のお客様のご入場は出来かねますので、予めご了承下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。