【ライブレポート】爆音ライブイベント1/26開催「BAY SONIC!!!!!!!」ライブレポート(1/29写真追加致しました)

BAY SONIC!!!!!!!、ご参加誠にありがとうございます!

名古屋みなと店恒例のライブイベント「BAY SONIC!!!!!!!」、無事終了しました!ご参加された皆さん、観覧して頂いたご家族やご友人の皆さん、長時間お付き合い頂きありがとうございました!真冬の寒さも何のその…すさまじい熱気あふれる名前の通り「爆音イズム」に溢れるライブイベントでした!本日の熱い様子をいち早くお届けする為に、「ノー編集、ノーカット」にてライブ動画を掲載いたしました!

本日の様子をプレイバック!出演バンドのご紹介です。第1部参加バンド紹介!

1:ストーンリバー

名古屋みなと店のかませ犬、偉大なる前座バンドストーンリーバーがスーパーボーカリストを加えての初ライブ!

本日の演奏動画をお届けです!

2:炙りサーモン

スリーピースながらギター&ベースをスィッチしながら暴れまくる激しさMAXのバンド炙りサーモン。「いや、お前それ炙りすぎやろ!」

本日の演奏動画をお届けです!

3:nomadic

名古屋みなと店古参バンドnomadic!今日もボケと突っ込みが冴えわたります!

本日の演奏動画をお届けです!

4:まさるバンド

こちらもBAY SONIC参加常連バンドのまさるバンド!メロディアスな楽曲をカバーしてくれました!

本日の演奏動画をお届けです!

5:MON-JU

第一部のトリを務めてくれたのは、スリーピース年代バラバラバンドMON-JU!まさかあんな曲をやるなんて!

本日の演奏動画をお届けです!

第2部参加バンド紹介!

1:放課後すきゃんだる

小学生2名を含むBAY SESSIONで生まれた企画バンド放課後すきゃんだる。放課後ティータイムとスキャンダルの楽曲を披露!

本日の演奏動画をお届けです!

2:シンゾンビ

こちらもBAY SONIC常連シンゾンビ!暴れまくるベーシストは本当はギターが弾きたい!ベーシスト募集中!

本日の演奏動画をお届けです!

3:Be Lacking...?

高校の軽音の中で気のあう仲間と結成したバンドBe Lacking...?。息のあったステージアクションと演奏で会場は大盛り上がり!

本日の演奏動画をお届けです!

4:Bay'z

BAY SESSIONから生まれた息の長いバンドBay'z!今回ボーカリストに台湾からの留学生を迎えて渾身のカバー曲を披露してくれました!

本日の演奏動画をお届けです!

5:真夜中パーク

第二部のトリははっちゃけバンド真夜中パーク!会場オールスタンディングでの縦揺れに注意!あっ、ジャパンさん誕生日おめでとうございます。

本日の演奏動画をお届けです!

OPEN MIC CLUBの開催も決定しました!

楽器を始めたけど練習ばっかりで、気づけば歌うことを忘れていた・・・とか
ホントは歌いながら楽器を演奏するつもりだったけど、気づけば伴奏パートばかりになっていた・・・とか
楽器の練習にばかり気を取られホントは歌いながら楽しみたかった人もいるのでは?

楽器を一人で演奏して歌うと、演奏の失敗も目立つし、一人だと恥ずかしいし、と思うかも知れませんが、もし大勢だったらどうでしょうか?
自分の演奏を他の皆の楽器がサポートしてくれますし、みんなで楽しく演奏するから恥ずかしさよりも楽しさが強くなると思いませんか?(キャンプファイヤーとかの経験がある方は、その場の皆で即興で歌ったり踊ったりする時を思い出してみてください!)

楽器の演奏経験やテクニックがなくても「みんなで楽しく歌をうたって演奏したい!」という気持ちがある方の為に、島村楽器ではこんなサークルを立ち上げました!

Twitterもハジメマシタ!!

楽器やアクセサリーの入荷情報、名古屋みなと店のイベント情報、スタッフのブログ掲載情報、スタッフの恥ずかしい写真などみなと店マニアにはたまらない情報が手に入る名古屋みなと店のTwitterも是非ご覧ください!

お問い合わせ

受付、詳細などお気軽にお問い合わせください!

電話番号 052-659-2563
イベント担当 甲斐 正則

プロフィール BOOWYやTHE BLUEHEARTSに影響を受けて中学生よりエレキギターを始める。日本のインディーズロックやオリジナルパンク、80’sHR/HM、グランジ/オルタナティブロックなど色々聴いてます。最近はグランジブーム到来です、自分的に。90年代のグランジ系CDを引っ張り出して聴いています。あと無理くりグランジブームに乗っかったような、いわゆる問題作と言われる様なメタルやPOP系バンドのCDも好きです。ロック好きが高じて島村楽器に入社。名古屋市内の店舗でギター担当として経験を積み重ねながらメンテナンス・リペア技術も習得中です!是非この「Guitar Senior Adviser」甲斐にあなたのギター選びや機材相談をお任せください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。