【HOTLINE 2018】 Shop Live Vol.2レポート

【HOTLINE 2018】 Shop Live Vol.2のレポートをお届けします。

画像
皆さん、こんにちは!
トライアスロン参加した後の汗っかきなツキノワグマに抱き着かれたような猛暑のなか、いかがお過ごしでしょうか?
島村楽器では8月に入りHOTLINEのShop Liveも佳境に入っており、参加バンド数も更に増えております。当店では最終日の枠が一杯になった為、急遽18日の土曜日に「Vol.3 1/2」を純情な感情で開催することになりました。まだまだ出演者大募集中です。悩んでるなら是非参加を!HOTLINE2018、あきらめたらそこで試合終了ですよ。

当日の様子

それでは、当日の出演バンドの紹介をまじえながら、写真と動画を載せていきたいと思います。
出演一組目は
ジ オータム シガレッツ
画像
言うまでもなくTHE ORAL CIGARETTESをリスペクトしたバンドです。結成は間もないながらも息の合った演奏で会場はいきなりヒートアップ!オープニングの入り方にも十二分の気合いが感じられました!ちなみに当日おこなったオーディエンス賞も見事に受賞!(HOTLINE審査にはまったく関係ありません。)
画像
画像
画像
画像

出演二組目は
ピンキル ジェームス
画像
今回唯一のオリジナル曲で参加してくれたピンキル ジェームスさん。親子によるアコースティックユニットで、独特の世界観を持つ楽曲を披露してくれました!今回出演を決めたきっかけは「金魚草をYOUTUBEで見て」とのことです。
画像
画像
画像
画像

出演三組目は
FATFREE
画像
トリオでブルーハーツのカバーを演奏してくれたFATFREEさん。自分がギターを始めたときの初期衝動を思い出させてくれるようなストレートな楽曲は、40代の観客の心を鷲掴みです!
画像
画像
画像
画像

出演四番目は
とりあえず魚肉
画像
今回女性ボーカル曲をフューチャーして出演してくれたとりあえず魚肉さん。みんなの好きな食べ物「魚」「肉」からつけられたバンド名もインパクトがありますが、オープニングからのステージングもインパクト大です!フロントのうら若き女性3人とバックを固める渋柿隊が一体となった演奏をご覧ください!
画像
画像
画像
画像

HOTLINE出演まだ間に合います!

「オラ達、私達も出演したい!」という方はこちらで詳細をご確認下さい!

お問い合わせ

受付、詳細などお気軽にお問い合わせください!
TEL:052-659-2563
担当:甲斐

Twitterもやってます!

楽器やアクセサリーの入荷情報、名古屋みなと店のイベント情報、スタッフのブログ掲載情報、スタッフの恥ずかしい写真などみなと店マニアにはたまらない情報が手に入る名古屋みなと店のTwitterはコチラ!

この記事の投稿スタッフ

投稿者 甲斐
プロフィール 洋楽を聴き始めたころはMTVとかベスト・ヒット・USAとか良く見ていました。HR/HMではストライパーやガンズ、グランジ/オルタナ系ではスマパンやニルバーナが好きです(ほかにも色々ありますが)。入社以来ギターを担当しており、メンテナンス調整にも日々勤しんでいます。楽器選びやご相談など是非この「Guitar Senior Adviser」甲斐におまかせください!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。