三輪和生の「僕とベース」 #20

随分と期間が空いてしまった...
忘れられていないだろうか...
よし、

みなさん、こんにちは!お久しぶりです!
島村楽器のベイシスト三輪です!
おっ!その反応は覚えているどころか、待っていました!という感じですね!!←
ありがとうございますっ!!

先月に引き続き今月もBay Bassist Circleはお休みとなります!ごめんなさいっ!!
でも必ず楽しい企画を準備しますのでお待ちくださいねっ!

今回のブログは、告知ブログになります!
きたる!!来週!!土曜日!!!6月10日!!!
なんと、島村楽器 名古屋パルコ店からリペアマン瀧口が出張点検会に来てくれます!!

画像

やったー!!
こんなにニコニコしながらも作業のテキパキさと精度がものすごいんです!!
僕もみなさんの点検会の横で技術を盗もうと企んでいます!
技術の高さはこのブログを読んだら分かりますよっ!

象牙ナット、象牙サドルいいですねぇぇええ!!
僕が初めて見たリペアマン瀧口ブログはインレイの入ったローズ指板にスキャロップ加工をするというものでした。
あのブログは衝撃的でした...。

そうそうこれこれ。本当にバードが飛んで行ってしまうのかと読み進めながら心配でしたが、
流石でした。綺麗な仕上がり...。

とまあ名古屋パルコのリペアマン瀧口の凄さが伝わったと思いますので!案内を!

画像

是非この機会に今の自分のギター、ベースの状態をチェックしにきてください!!
ライブ中に音が出なくなったら!!...そんなことは考えたくもないですよね...

空き状況はお気軽にスタッフに質問ください!
お待ちしてますっ!!

BBC会員募集中!!
入会費、年会費無料!!年齢、経験年数不問!!
※ベースを持っている方に限ります。

ベースを持っている方、ベースが好きな方であれば、参加できます!
ベーシストの輪を広げていきましょう!

応募方法は店頭またはお電話にて

Bay Bassist Circle(ベイ ベーシスト サークル)に参加したい!

とお伝えいただければスムーズに話が進みます。

愛機自慢コーナー募集中!!
自分の自慢の愛機をブログ内で紹介したい方ご応募ください!
たくさんのベーシストの機材を紹介したい!!宜しくお願いします!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 三輪

お気軽にお問い合わせください!

プロフィール 1994年7月17日生まれ、愛知県出身。中学時代にベースを始め、ギターのメンテナンスを楽しみを知り、高校卒業後ギタークラフトの専門学校に進学。2年間ギターの基礎知識、製作とリペアを学ぶ。2014年、地元の同級生である現メンバーと"Calmine"を結成。現在も名古屋を中心に精力的に活動中。

画像

三輪和生の「僕とベース」まとめ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。