第2回アコパラレポートです!

こんにちは!牛合いかけ丼にはまっている石川です。
腹が減っては戦は出来ぬ!!と云う事で、好きな食べ物をチョイスしてみました…。
華麗にスルーしてもらって大丈夫です…。

去る3月25日(土)に行われました、アコースティックパラダイス2017、Vol.2のレポートを
お送りいたします!
円熟味溢れる3組の皆様に会場を盛り上げて頂きました!
当日の様子をプレイバック!!(古いかな??)

たにしんさん

画像画像
当日飛び入り参加でエントリーのたにしんさん!日常生活のやりとりを切り取ったユーモア溢れる歌詞と
人情味あふれるバラードの2曲を披露!軽快なトークで会場を沸き立たせてくれました!
自称「負のビジュアル系」という事で、素顔でのライブは非常にレアなケースだそうです!
次回は会場が驚くビジュアルっぷりを期待しています!

YAMASHOWさん

画像画像
毎年恒例の歌謡エンターテイメントSHOW!YAMASHOWさんの極上のライブがパワーアップして帰ってきました!
「オレ」シリーズはアコパラVerに改変!周りへの気配りと感謝が随所に見受けられる温かみのあるステージは
歳月を経ても変わらない魅力です!今後も多くの人を幸せにしてください!!

Lovedさん

画像画像
「新しいものを見せたい」常に好奇心旺盛にチャレンジを続ける宇佐美さん一家によるアカペラユニットが始動!
誰にも真似できない世界観、曲、演奏体系を整え、シンプルに歌を届けたい思いが伝わってきました。
普段から精力的にライブ活動や練習を積み重ねている3人ですが、次回はどのような歌を届けてくれるのか!
楽しみにせずにはいられない、期待の3人組です!

以上3組のみなさん、ありがとうございました!!!

今回で第2回アコパラの店ライブは終了となります。
選考結果ののち、中部ファイナリストが決定いたします!
結果を楽しみにお待ちください!

アコパラに関してのお問い合わせはご相談ください!

店舗 名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 石川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。