アイドル×バンドでライブを目指せ!~港区アイドル体験応援プロジェクト~レポートPart3

アイドル×バンドでライブを目指せ!~港区アイドル体験応援プロジェクト~進行中

画像
こんばんは。
生まれてから高校生まではカレーにはソースをかけていたのに、大学生から現在に至るまでカレーには醤油をかけている。
作り置き二日目のカレーに生玉子をぶち込み、ガムラマサラを振りかけながら、そんな人生の一大転機に思いを馳せる、カレーなるベーシスト甲斐です。
はて、なぜそのような転機が訪れたのか?
ふと思い浮かぶのは某チェーン店的なコ◯イチで十辛を食した時・・・。
五臓六腑に響き渡るスパイス達の狂乱の叫びが、俺の中の何かを引き裂いたという確信・・・。
次の日の朝、白い陶器の祭壇の中に鎮座していたのは、五感に訴えかけるかごときのカレーの化身そのものだった。
以前のレポートはコチラ↓

2月某日名古屋みなと店スタジオにて

ベビメタチーム本格始動

前回の他2組のレポート時にお伝えしたとおり、ボーカリストも決まり初のフルパートでの練習となったこの日、スタジオにはボーカリストが2人登場。キーボードも初参加となり、フルメンバーでの顔合わせが行われました。挨拶もそこそこに早速練習に入っていきます。
画像
決めの部分や各パートのズレなど気になる箇所では演奏を繰り返しながら修正を加えていくなど、シビアにチェックしていき、辛口な意見もチラホラ。みんなのバンドへの本気度がヒリヒリと伝わってきます。
画像
画像
これまた本番ライブでのカレーなステージングが楽しみです!

そんな十辛な練習風景をご覧ください!

本番迫る!

いよいよライブ当日まで一か月をきってきました!各バンドとも最後の練習に向け、日々自主練を重ねているとおもいます。そんなアイドル×バンド達の熱いライブは3月26日(日)イオンモール名古屋茶屋店ガーデンコートで行われます!
時間等詳細は決まり次第改めて告知致しますが、予定は空けておくべし!

お問合せ

名古屋みなと・名古屋茶屋両店で受け付けております。
■名古屋みなと店
TEL052-659-2563
担当:甲斐
■名古屋茶屋店
TEL052-309-3560
担当:川口

この記事の投稿スタッフ

投稿者 2弦ベーシスト甲斐 正則
プロフィール 初恋は中学3年、色白美白なYAMAHA RGX500Rちゃん。高校でハーフのBlade R-2ちゃんとも恋仲に。大学でアメリカンガールGibson Les Paul Juniorちゃんと同棲。島村楽器に入社後偶然にも妹のLes Paul Junior DCちゃんと出会い社内結婚。いわゆる外国人妻です。その後もいろんな娘にちょっかいだしているのは秘密です。という感じで入社以来ギター一筋でちょっとギターには詳しいです。是非この「Guitar Senior Adviser」甲斐にあなたの恋人選びをお任せください!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。