BAY BASSIST CIRCLE 発足!!

こんにちは!

みなと店のメンテナンスマン現役バンドマンベーシストの三輪です!

お初の方が多いと思いますので、少し自己紹介を...
名前は三輪 和生(みわ かずき)と申します。
年齢はこう見えて
画像
22歳。(当時21歳...)
中学1年生の頃にベースと出会い、その冬に楽器店でメンテナンスという楽しみと出会います。
高校を卒業し、ギター製作の専門学校にてエレキギター、アコースティックギターやエレキベースの
基礎知識と専門知識を身に付けました。
そして今、名古屋みなと店でメンテナンスマンとしてバリバリメンテナンスさせて頂いています!

その傍ら、名古屋で勢力的に活動しているバンドマンでもあります。

"Calmine"(カーマイン)

画像
というバンドでベースを担当しています。
このような音楽をしていますので是非気になる方がいましたら店頭で話しかけてくださいね!

では本題に戻りましょう!
この度、名古屋みなと店で"BAY BASSIST CIRCLE"を発足する事になりました!!
遂にです!遂にですよ!!
僕がみなと店に来てからずっとベーシストにスポットが当たるようなイベントをやりたいと思っていて遂に誕生しました!

ベーシスト仲間が欲しい方、ベースの愛を語りたい方、自分のベースを自慢したい方、ベースでバトルがしたい方!
ベースで出来る事、したいことをみなさんとやっていきたいと思います!
今後シマブロにて詳細等もアップしていこうと思いますので楽しみにお待ちください!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 三輪

お気軽にお問い合わせください

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。