BAY SESSION Vol.8~Hard&Heavy~レポート

BAY SESSION Vol.8~Hard&Heavy~レポートをお届けします!

画像
こんにちは!「前世がカッパなんじゃないか?」というくらいキュウリが好きな川流れ甲斐です。特にきゅうりのキューちゃんが大好きです。キューちゃんWEB小説とか読んでます。今のキューちゃんキャラクターは7代目だそうです。
ということで、おまたせしました。
BAY SESSION Vol.8~Hard&Heavy~のレポートをお届けします!

今回のセッション曲は

ボーカルのハードルも高い洋楽のメタル系の曲をチョイスしました。
曲目は3曲
Deep PurpleのHighway Star
Bon Joviの Livin' On A Prayer
Ozzy Osbourneの Crazy Train
難しそうですか?
でも、みんなで笑いながら気楽に演奏してみる感じなので、間違ってもハッハッハってな感じですよ。今回も動画もとりましたが、途中ぐちゃぐちゃでも何とかなってます。今後も演奏したい曲があったら気軽に参加申し込みしてください!

ライブの雰囲気をだして演奏

照明なんかも落としてライブ感をだしてセッションしました。

画像画像
画像画像

ちなみに見学も自由なので、お友達やご家族なんかが手前のほうで、イスに座って観てらっしゃいます。

画像画像

コードプレイに徹したり、ボーカルも日本語バージョン(王様)で歌ったりとフリープレイもありありです。こんな気軽に参加できるセッションイベントが今まであっただろうか?いや、ない!
次はあなたの番です。

動画もどうぞ

途中で一回づつ、3曲ともとってみました。
生まれたてのポニーが足をプルプルさせながら立つ姿を見守る長野県の蓼科牧場の牧場主になった気持ちで見てください。

次回はアニメタイアップ曲編

既に告知していますが、まだまだ参加者募集中です!
詳細はこちらをご確認の上お申し込み下さい!

お問合せ

お問合せはアニメイト甲斐まで!
TEL:052-659-2563

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。