HOTLINE2015 Vol.5 ショップオーディションレポート

画像

HOTLINE2015 Vol.5 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!MCを担当しました久野です!
8月15日に名古屋みなと店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

YAMASHOW

画像

華やかな衣装でを盛り上げてくださいました!
山地さんオリジナルのシマムラオーレでは島村楽器への想いが熱く伝わってきました!!

friendpull

画像

HOTLINEには毎年のように出場してくださり、今回が6回目の出場のママさんバンド!
なんとメンバー全員がボーカル!素敵な歌声で開場を包みこんでくれました!

Poodle

画像

今回初参加のバンドさんです!
ボーカルのみほさんは小学生の頃から歌を練習しているそうで、綺麗で力強い歌声がとても印象的でした!!

ピーターパンシンドローム

画像

予定ではお一人で出場される予定だった山田さんでしたが、急遽、エントリー曲の作曲をされた力強い助っ人川澄さんも加わり厚みのある演奏でした!
力強いお二人の歌声が交わり綺麗なハーモニーが響き渡っていました!

Heavy Fence

画像

friendpullさんと同様6回目の出場のバンドさんです!
演奏前から会場を盛り上げてくださいました!
インパクトのある曲と演奏でゾクッとさせられました!!

気になるオーディエンス賞は!?

今回のオーディエンス賞を獲得したのは・・・

friendpullさんです!!

おめでとうございます!!!

出演者の皆様お疲れ様でした!
果たして中部FINALへの切符を手にするのはどのアーティストなのか!
続報にご期待下さい!!

HOTLINE2014 JAPANFINAL DVD

昨年開催された「HOTLINE2014 JAPAN FINAL」の様子がDVDになりました。
3559組の中から選ばれた12組のアーティストが熱い演奏を繰り広げます。
島村楽器各店・オンラインストアにて好評発売中です。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 中森

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。