HOT LINE 2013店ライブオーディション VOL.2 ライブレポート

皆さんこんにちは、6月9日「HOT LINE 2013店ライブオーディションVOL.2」でMCを担当した西井です!
大変お待たせ致しました、当日のライブレポートをお送りします!

「こうもとさや with 肉」
HOTLINE
HOTLINE
ベースとキーボードの2ピースバンド!
変則的な構成ながらも、コードを混ぜたベースラインと、パワフルなボーカル!
独特の世界観で観客を魅了してくれました!

「森田さん」
HOTLINE
HOTLINE
二番手に演奏したのはピアノソロを披露してくださった森田さん!
誰もが知る名曲をしっとりとしたアレンジで演奏してくれました!
スタジオが暖かい空気に包まれました!

「the Qoobe's」
HOTLINE
HOTLINE
トリを飾ってくれたのはクールな3ピースロックバンド!
グルーヴ感抜群の演奏で、ノリノリのロックンロールを披露してくれました!
MCいらずのすごい盛り上がりでした!

熱い熱い余韻の中、ライブが終了しました。
オーディエンス賞はこうもとさや with 肉が受賞しました!

当日出演して頂いた皆様、そして会場に足を運んで頂いたオーディエンスの皆様、お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

さて、次回の店ライブオーディションVOL.3は7/21日)です!
次はどんな方々がエントリーされるのでしょうか!?乞うご期待!!

詳細が発表され次第、また報告致します。今しばらくお待ち下さい!

それでは。

西井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。