8月25日更新 HOT LINE 2012ライブレポート

皆さんこんにちは、8月19日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」でPAを担当した窪倉です!
大変お待たせ致しました、当日のライブレポートをお送りします!

『メロディア』

画像

会場を一瞬にして包み込む歌声、呼吸ぴったりのギターとキーボード、更にベースとドラムの打ち込みを駆使し、3ピースとは思えない迫力の演奏でした!

『ピーターパン・シンドローム』

画像

弾き語りでストレートなラブソングを披露して頂きました。
優しく、そして熱い歌詞と歌声に聴き入っていると、あっという間に10分が過ぎてしまいました!

『SEEK STRUGGLE』

画像

会場の熱気を一気に盛り上げるヴォーカル、ヘヴィなサウンドが織りなすツインギターのリフとソロ、空気を揺るがすベースとドラムのリズム隊。
圧倒的な存在感を放ち、ラストを飾るにふさわしいパフォーマンスでした!

会場の熱気が冷めやらぬ内にライブが終了しました。
オーディエンス賞はメロディアが受賞しました!

画像

当日出演して頂いた皆様、そして会場に足を運んで頂いたオーディエンスの皆様、お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!

さて、三ヶ月に渡り行われてきた店ライブオーディションが全て終了しました。
10月14日 名古屋クラブクアトロにて行われる中部エリアファイナルへの切符を手にするのは、
果たして誰なのか!?乞うご期待!!

詳細が発表され次第、また報告致します。今しばらくお待ち下さい!

それでは。

窪倉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。